電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第119回 2005.1.10

通常営業に戻った『ぼこマン』
と思ったら、これですわぁ〜
先週の賑やかさとはうらはらに4人…
たっぷりと時間がありすぎて微妙に時間読みを間違った
ダイジ選手がダメ人間に!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
しましま
みっかー
今日のダメ人間
ダイジ 1P
現在のポイント
魔子隣き〜ん 1P
プリンス 1P
ダイナマいとう日記
こう見えても私、中国茶なんかも好きなんですよ。
お茶全般が好きなんですけどね。
味も好きですが、飲む時の雰囲気も好きなんですよ。ゆっくりお茶を楽しもうと思ったら、余分な時間を作ってゆったりとした気持ちで飲むのがいいですね。
すごく贅沢な時間です。
いろいろな考えがまとまったり、新しいアイディアが生まれたりと私には不可欠な時間です。
ちなみに写真のお茶は桃の香りのする中国茶です。
普段はこれか「宗種」というお茶を飲みます。
美味しそうでしょ?
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、2005年の抱負はと聞かれてひげ剃りと答えて冷めた目で見られただいまじんダイジです。
まだ正月ぼけがぬけない今日この頃ですが、そろそろ今年の計画を実行していかないとまたあっと言う間に一年が過ぎてしまいます。今年は去年実現しなかった芝居を台本から作るという目標を果たさないといけません。
これは言うとかないと忘れてしまいそうなので今のうちに言うときます。
そして歌をだいまじんで作ります。テーマソングになりそうな奴を!うちの相方が今いじりまクリスティーというバンドを組んでいるので協力してもらって作ろうと思います。
ライブもいろんな所に出れるだけ出ていきたいと思います。単独はまだ出来ないですけど。
後はまたオーディション受けて映画のちょい役とかねらってみるか!さぁこんなけ言うといたら一個ぐらい出来るやろ。だって僕、男の子やもん!
あぁまた鼻が伸びてきた。いつになったら人間の子供にしてもらえんねやろって子供かーい!