電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第120回 2005.1.17

ダイジが栃木の名物『しもつかれ』に初挑戦!
見た目は…
味は…
思ってたほど罰ゲームにはならず…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下マップ
しましま
月刊ツイン・ファム
高木さん
今日のダメ人間
ダイジ 2P
現在のポイント
魔子隣き〜ん 1P
プリンス 1P
ダイナマいとう日記
冬の朝のある駅での光景です。
皆、反対側のホームに来る電車を待ってるんですが、寒いんで日なたに立ってます。
なんか鳥みたいで、ちょっと詩的でした。
今日は、こんだけ。
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、ロナウジーニョってサッカーがうまいうなぎいぬでしょ?と聞いたらブラジル人に殴られただいまじんだいじです。
さぁ新成人達よ!ようこそ混沌とした大人の世界へ。ここは誰も救いの手を差し伸べてくれない自己責任の世界だ。
たとえパルメザンチーズと間違えてアフリカンブリーフを買ってしまっても誰も助けてはくれない。ましてや笑ってなどくれるはずもない。その前にアフリカンブリーフなんてものはこの世にはない。
なんて厳しい世界へと飛び込んでしまったんだと泣くことはない。解決策はある!それは、あやまるという事だ。ただひたすらにあやまるんだ!額を地面に擦り付け「すいませんでしたーっ!」と。
あやまってすむ問題じゃないと言われてもあやまらなくては許してはくれない。不思議なもんだ。人は心で動いている。だからあやまれ!この写真の人の様に。