電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第107回 2004.10.18

すっかりお馴染みとなった【月刊ツインファム】の高木さん
とっても素敵なお姉様って感じ〜
最近、そのキャラがより浮き出てきまして
すっかりイジられキャラに
ダイナマいとう氏が心理テストで醜態をあらわにし
久々のダメ人間となる
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
木下マップ
ひめ
高木さん
今日のダメ人間
ダイナマいとう 1P
現在のポイント
木下マップ・チョップ 2P
魔子隣 き〜ん 1P
ダイジ 1P
ダイナマいとう 1P
ダイナマいとう日記
ダイジの【残尿感】
カツ丼にのっかってる三ツ葉は自分で自分の事けっこう重要だと思ってる事が腹立たしいだいまじんダイジです。
えーホームページがここ数週間止まっていたので毎週覗いていたと言う変態の皆様にはたいへん失礼いたしました。(ダジャレじゃないよ)
もしかしたら今週分もまだ掲載されず見ている皆様は十一月の空気を吸っているかもしれませんね。
さて先週北海道に行った話はしたと思うんですが、はしゃぎ過ぎまして帰って来てから風邪を引きましてただいま喉とお腹が調子悪くて中尾あきらみたいな声が「出るんだよ」な状態です。
なので今マスクをしてるんですけども、今のマスクっていろんな種類の高性能マスクが出てるでしょ!
ウイルス除去率99.9% とか、鼻の形にフィットするワイヤーが入ってたり、耳が痛くならないやつや立体マスクなんかもあるんです。
これだけいろんな機能があるのに眼鏡をかけるとかならずくもるんです!なんとかしてくれないですかねぇ。
今日も落語見に行って眼鏡かけないと見えないしマスクしないと会場はたくさんの人で空気悪いし、もうーっ!ってなりました。どっかの企業さん開発お願いします。
あっこの写真北海道の、いいでしょう。裕次郎記念館って…