電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第108回 2004.10.25

さあ、久々の男だらけの水泳大会の中、ダイジが重大発表!
11月23日に行われる『大田原マラソン』に参戦決定!
自身初のフルマラソンに挑戦することとなった。
完走できなかった場合は、その罰として
日野町からユニオン通りまでをユニフォームを着て縦断
プラス、高瀬Pからの御厚意で『坊主』が決定
果たして、無事に完走しアフロを維持できるのか…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
木下マップ
ばし君
今日のダメ人間
木下マップ・チョップ 3P
現在のポイント
木下マップ・チョップ 3P
魔子隣 き〜ん 1P
ダイジ 1P
ダイナマいとう 1P
ダイナマいとう日記
ここに来るとどこか懐かしい気持ちになれる。
食べて呑んで楽しい会話に優しい笑顔。
楽しい事も悲しい事も何でもかんでも持ち寄って分かち合える。
そんな屋台横丁。
なんでいつも男3人なんだよぅ。
あ、じんちゃんお会計済んだ?
いつもごちそうさまッス。
そんで次は?
どうする?
だいじはうるさいな。
なんだ?
あれだろ?
どうせまたカラオケ行こうとか言うんだろ?
暑っ!なんか暑っ!
男3人でカラオケ!
いいから、じんちゃんについて行けばいいんだよ。 ね?じんちゃん。
え?
カラオケ行きたい?
あー



いいね!
やっぱりカラオケだよね!
さ、だいじ、ほら早く予約してきて。
ダイジの【残尿感】
アホでマヌケなジャパニーズ大阪人だいまじんダイジです。
遂に大田原マラソンまで一ヶ月を切ったんですが、たいへんな事になってきましたなぁ。
完走出来なければ、そのままの格好で日野町オリオン通りを飴をくばって走ると言ってたんですが、高瀬P の一言で丸坊主までする事になってまいました。
やばい!これはまじで練習しないと…とあせって一ヶ月ぶりに練習を再開したんですが、いきなり膝に激痛!
大丈夫か俺?とりあえず十キロは走れるように頑張ります。皆さん応援よろしくお願いします。
でこの写真…んーあんま意味は無いんですがちょっと悲しい物語が頭をよぎりませんか?
親に先立たれた兄弟が親戚の家をたらい回しにされながらまた新しい家に連れてこられた時のたたずまい。そんな雰囲気がしてしまい、いつもこの前を通ると「頑張りやぁ」と声をかけてまいます。
心の声が『お前もな』と言うんですけどね。ほんま坊主はかんべんしてくれ!