電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第109回 2004.11.1

先週、【ダメ人間】トータル3ポイントを獲得した
木下マップ・チョップのご両人。
今週、罰ゲーム決行!の予定がチョップ師匠が欠席。
そりゃ、恐れるのは解るが…
ということで来週、間違いなく恐怖の罰ゲーム決行!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
木下マップ
魔子隣 き〜ん
和田アキ夫
てれすけくん
今日のダメ人間
木下マップ・チョップ 3P
現在のポイント
木下マップ・チョップ 3P
魔子隣 き〜ん 1P
ダイジ 1P
ダイナマいとう 1P
ダイナマいとう日記
ダイジの【残尿感】
こびばんわ、ジャングルジムの生存競争で去年初めて頂点に立った公園デビュー三十周年のだいまじんダイジです。
十一月になりましたが今月は誕生月でもう31才知っとるけのけになります。なんかね僕だけですかねぇ三十になった時より今回の方がブルーなんですよ。気分が重いんです。
三十の時はあぁなってもうたなぁぐらいでそんなに実感も無かったんですが今回はあぁやばいぞぉぉ三十一才やぁぁぁとあせってます。
たぶんじわじわ三十代になった実感が一年かけて今頃来たのと自分が思う三十代になれてない事へのあせりやと分析してます。
僕が思う三十代って昼はばりばり働いて夜は行きつけのバーで一人自分にお疲れを言うダンディーウルフを想像してたんです。
いやっこれ冗談や無しに。何、僕芸人?夜は家でMDの編集?あかんあかんどんどん理想から離れていってる!
早よソフトオンデマンドに入社してばりばり働いて、がなりに男優転向を言い渡されカリスマ男優として学祭とか回らな!
結局芸人か…はぁ
あっこの写真ね。ほんとは『月刊エレクトーン』もうびっくりするじゃない。ばか!
● 教えてください

月刊タウン誌『もんみや』

和田アキ夫 さん
てれすけくん