電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第110回 2004.11.8

本日はダイナマいとうが風邪?のため欠席
先週、【ダメ人間】トータル3ポイントを獲得した
木下マップ・チョップのご両人。
予告通り罰ゲームを決行!
薄汚れた身体を露わにし、最悪の絵面…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
木下マップ・チョップ
魔子隣 き〜ん
みっかー
ばしくん・クリス
今日のダメ人間

現在のポイント
ダイナマいとう 1P
ダイナマいとう日記
いやぁ、まいった(>_<)
ねつでちった。
なんだろ?かぜかな?
しかし、さいきんのたいおんけいはぺんぎんみたいだね。
あーもうくたびれた。
へんかんするのもおっくうだ。
ダイジの【残尿感】
こんばんわ中島ともこより中島らもが大好きなだいまじんダイジです。
マップ師匠が仕事をやめた事を記念して?今週の超だめ人間の罰ゲームはマップチョップにしてもらったんですがきたない体してますよねぇ。
HPにも乗ってますけどみんなギャランドゥがすごいんです。話によるとマップ師匠の友達はみんなギャランドゥがすごいんだって、類は友を呼ぶってほんまやねぇ。
そう言われればオラの友達は週に一回は必ずケイレンするし、じんちゃんの友達はみんなど変態だし、ダイナマいとう氏の友達はみんな氷を肛門に入れてるもんなぁ。
やっぱり類は友を呼んでるんだなぁ…
あっこの写真は見ての通り相方のじんのすけです。この仕事してるとよく「仲はいいんですか?」と聞かれるんですがめちゃくちゃ仲がいいです。その証拠がこの写真です。おらの横でかわいく眠るベイビーです。わかった認めるよ写真がなかったんだよ!そんないつもいつもおもろい看板とか見るかぁぼけー!二度とこねぇぞバカー!
● ダメ人間
木下マップ・チョップ、クリスの3人のバカショットをご堪能あれ!