電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第111回 2004.11.15

本日は甚ちゃんの誕生日!
ダイちゃんからもらったプレゼントは単4電池とAMラジオ
どこでもラジオが聴けるようにとの思いらしい…
今日は宇都宮大学プロレス研究会のレスラーが登場!
ダメ人間のクリスクリスに4の字固めを炸裂!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
木下マップ
クリスクリス
しましま
テッド
清水
今日のダメ人間
クリスクリス
現在のポイント
ダイナマいとう 1P
クリスクリス 1P
ダイナマいとう日記
飛び散る汗。
弾ける肉体。
熱い男達のぶつかり合い。
「ストリートでやってもらえないか」
そう頼んだ数日後には彼らは「ひのまち」を視察に来てくれた。そして屋台横丁でプロレスについて語り合ったあの夜。「それじゃあ、やりましょう!」と言ってくれたアイツ。場所を決めてイベント前日にトラックで宇大にリングを取りに行った。そして当日の朝。会場として予定していた駐車場に、リングが大きすぎて入らない。さぁどうする。しかも、朝から降り続く雨。このまま降り続く様なら中止だ。8時の時点で雨が降っていたら中止にしようと決めた。そして8時になった。やはり雨は降り続いている。しかし、どうしてもやりたい!という気持ちから9時まで様子を見る事に予定を延長。
その時、奇跡がおこった。
8時を5分程過ぎた頃、雨が弱まり始めた。そして8時半。ほぼ雨は止んでいる。いける。
急遽、新たな場所を見つけ、警察に連絡して歩道にかかってしまう事情を話し許可をもらい、リング設営を始めた。そして男達は見事にストリートでプロレスをやり遂げたのだ。
今回の試合を見逃してしまったアナタ!
11月21・22・23日に宇都宮大学の学園祭で試合をします。僕と一緒に見に行きましょう(^-^)b
ダイジの【残尿感】
こんばんわ浜村じゅんの映画紹介で三回泣ける男だいまじんダイジです。
遂に来週の火曜日フルマラソンの日がやってきます。最初はただ挑戦するといっただけだったのがいつのまにかラジオを巻き込んで話が大きくなってもうたんだす。
中継車が一台おらについて走る事になり、ただでさえ完走出来るか微妙なのにさらにプレッシャーが…
多分、来月には丸坊主になってる事でしょう。言い訳でなんなんですが膝がね、ちょっと持ちそうに無いんですよ。十キロとか走るともう両膝がズキズキゆうてほんまにあかんのです。
出来れば全裸で走らせてもらえれば完走出来ると思うんですけどね。これがホントのフルマラソン!あーあこりゃあかんわ。
でこの全裸の天使の写真、知ってますか?銀座にいる天使なんですが銀座の移り変わりを陰から見守ってるんですと。
ただね見た解るけど、思いっきり出とるからね。全然陰からちゃうしね、裸やしね。ほんで見てる方向が裏道やからあんまり移り変わりが見えへんがな!
ただ、かわいいよねー。そんなツッコミどころもかわいいよねぇ。俺も見守られてぇなぁー、そうでもねぇかぁ。
● 教えてください
女性のための栃木情報誌
月刊ツイン・ファム
高木さん
ブランネージュ
レストラン事業部マネージャー
大輪さん