電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第112回 2004.11.22

本日の収録日(19日)はだいちゃんの誕生日!
しかし、みんな甚ちゃんへのプレゼントのみで
だいちゃんへのプレゼントは紙袋のみ?
甚ちゃんはだいちゃんに雑誌【月刊デ・ビュー】をプレゼント
急遽、映画のオーディションを受けることに…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん・よーいち
木下チョップ
クリスクリス
しましま
ゆか
ようこ
今日のダメ人間
だいじ
現在のポイント
ダイナマいとう 1P
だいじ 1P
クリスクリス 1P
ダイナマいとう日記
暗い水の流れに打たれながら
魚達のぼってゆく
光ってるのは傷ついて
はがれかけた鱗が揺れるから
いっそ水の流れに身を任せ
流れ落ちてしまえば楽なのにね
やせこけて
そんなにやせこけて
魚達のぼってゆく

勝つか負けるかそれはわからない
それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて
あいつは海になりました

ファイト
闘う君の唄を
闘わない奴らが笑うだろう
ファイト
冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ


中島みゆき「ファイト」より
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、焼き肉屋で出るシャーベットの甘酸っぱさより甘酸っぱいキスが得意なだいまじんダイジです。
遂に31才になりまして色んな事にけじめをつけて31アイスクリームより甘い人生にさよならを告げた今日この頃です。
丁度ラジオ収録の日が誕生日でケーキが出てきた時のリアクションを密かに練習していたのに、なーんにも出やしねぇ。
それどころかじんちゃんへのプレゼントはみんな持ってきてるのにオラには無しかよ!ってわざわざつっこみ易いようにわざとおらのプレゼントを無い事にしてるのかと思ったら
金さんだけまじで誕生日忘れてたらしくプレゼントが無かった。放送終了後「きーん!」と怒鳴られましたとさ。
前日がボジョレーの解禁日で我らのスポンサーエーエム企画の社長に那須のホテルまでご招待いただきまして泊まりにいったら誕生日ケーキまで出していただいて感動して泣きそうになりました。
そんなエーエム企画の80周年を記念して雲巌寺の老師が書き上げた書を紺屋さんが染め抜いた掛け軸がこれです。輝と書いてあって自分も周りも輝ける様にと言う事だそうで、ありがたいので枕元にかざってみました。
早くそんなオーラをまとって女子高生に隣で「最近芸能人見てないわー」とため息つかれないように頑張ります。