電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第113回 2004.11.29

無事に大田原マラソン完走せず!のダイジ
今日は約束通り坊主頭で登場すると思いきや
まだ決心つかずの状態。
オリオン通りでの罰ゲームイベントも控えていることだし
甚ちゃん、早めに企画してください。
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
しましま
ひめ
今日のダメ人間
ダイナマいとう
現在のポイント
ダイナマいとう 2P
だいじ 1P
クリスクリス 1P
ダイナマいとう日記
12月1日はウチの「ルビー」君の誕生日ですo(^-^o)(o^-^)o
いやぁカワイイなぁ、コイツ。
最近はもう6才だけあって、お利口さんです。
こっちの話しとかもわかってるみたいで、ホントに人っぽくなってきました。
カワイイ、カワイイって皆で言ってるんですけど、人の年齢に直したら40才位らしいです。
結構オヤジ・・・
ダイジの【残尿感】
こんばんわ。たのきんトリオだと一番好きなのはやっちんです。だいまじんダイジです。
はい、お疲れさまでしたぁぁぁ。大田原マラソン終わりまして、結果33キロでリタイヤとなりました。
あのーほんとにふがいない!後九キロよ九キロ!走れんかった…いや歩く事さえでけんかった。あんなに自分の中が空っぽになって一歩があんなに重いと思った事はなかったです。
時間切れでゼッケンをはずされる時、そのあまりの素っ気ない態度に相方と高瀬プロデューサーが怒ってくれたという事にちょっと感動したりもしましたが、
そこから一キロも歩く事が出来ずリタイヤになった事がくやしくてくやしくてその夜はぐっすり寝てまいました。いやっほんま疲れてたからね。
33キロ地点で車に乗った時、不覚にも気を失いまして、気づいたら競技場にいました。
リタイヤして帰ってきた僕をスタッフは暖かく迎えてくれまして、「大丈夫、大丈夫来年は完走出来るよ!」って…えっ来年走るの!やったろうやないかい!そんかわりもう坊主はかけません。
んでこれが僕とがんばったシューズ☆はい、拍手ー!来年もよろしくな、相棒!