電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第115回 2004.12.13

だいちゃんの断髪式は無事終了!
丸坊主になって日野町通りとオリオン通りを完歩してきました。
評判は『罰ゲーム』にはふさわしくないほど好評…

番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下マップ
クリスクリス
しましま
ミジェン
ティアラ
アルバ
今日のダメ人間
ダイナマいとう 3P
現在のポイント
ダイナマいとう 3P
だいじ 1P
クリスクリス 1P
魔子隣き〜ん 1P
ダイナマいとう日記
あー何かダメ人間づいてるなぁ。
そんな僕でも一応仕事したりもするんですよ。
てことで、僕の机の写真。
散らかってますが・・・
ここであーんな事やこーんな事をしてる訳ですよ。
むふふっ。
色っぽい社員募集中♪
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、フィリップモリスってボクサーだと思ってただいまじんだいじです。遂に坊主になってまいました。
どうでしょう?前から見るとわかんないけどものそぜっぺきんぐな上に十円禿があるんですよ、後頭部に!
とりあえず早くなれないとトイレで鏡見る度にうわって思ってまうんで。今んとこ目標にしてたベッカムと言うより桂小金治やね。為になる話でもしよっかなぁって言うてるばやいか!
これから会う人会う人みんなに認識してもらうまでがたいへんでして、まずびっくりされるでしょ、ほんで理由聞かれるでしょ。罰ゲームでって答えると何の?って聞かれるでしょ。
だからもう最初っから捕まってましたって言おうかなぁって思ってます、悲しそうな顔で。そしたらあんまり深くは詮索されないでしょう。自分、不器用ですから…。

だいじ断髪式
● COCOLO credo
今回、だいじの断髪式に快く応じてくれたのは、日野町通りにあるとってもオシャレな美容室COCOLO credo。
元気で明るいスタッフがお客様のお越しを心よりお待ちしております!

住所:栃木県宇都宮市二荒町2-6
電話:028-639-8122
HP:http://home.rasysa.com/cocolo-c/