電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第116回 2004.12.20

ダイナマいとう氏が3罰で裸体の刑
スポンサー様にこんなことさせてしまって大丈夫?
さて、来週は真の【ダメ人間】が決定します。
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下マップ
ばしくん
しましま
ひめ
月刊ツインファム
 高木さん
今日のダメ人間
ダイナマいとう 3P
現在のポイント
ダイナマいとう 3P
だいじ 1P
クリスクリス 1P
魔子隣き〜ん 1P
ダイナマいとう日記
洗濯ばさみの傷跡もむなしく…
これ、何だかわかります?
ミシンですよ、ミ・シ・ン!
これであるものを縫ってたんです。
サンタの衣装に欠かせないものなんですけどね。
さて、何を縫ったのでしょう?
答えは来週のぼこマンの全体写真から想像してください!
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、割り箸をうまく割れないだいまじんだいじです。
このぼっこれも今年分残す所後、一回の放送となりました。まぁ公私共に色々あった一年でしたねぇ。その辺の総括は来週の残尿感で言うとして、今回はこの年末について語っていきましょう。
毎年この時期は「あぁもう一年かぁ早いなぁ実感ないなぁ」とのんびり思ったりするんですが今年に限っては「えっもう!早っ!」と焦りまくりです。
三十過ぎるとこんなにも早いもんなんですかね。まるでバーミヤンで麻婆定食を頼んだ時のように来るのが早いです。あれホンマに作ってるんですかねぇ魔法でしょ魔法。
こんな調子で時間が過ぎたらあっと言う間に還暦ですよ。ちゃんちゃんこ着ますよちゃんちゃんこ。
このキャラクターはおらが四年前ぐらいに作ったものでチチみみずという生き物です。よくお父ちゃんが酒のつまみにするものです。
主に歓楽街の地下などに生息しています。3〜四千円ぽっきりという店にたくさんいるので今度捕まえにいってみてください。たまに白い液を出します。