電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第117回 2004.12.27

ついに決戦の日をむかえました。
D-1ダイナマいとう【第1回ダメ人間コンテスト】
6選手によるトーナメント戦
クリスの代わりに急遽参戦のダークホース魔子隣き〜んが優勝!
優勝特権としまして、1月3日の生放送にて
強烈罰ゲームを執行!乞う御期待!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下マップ・チョップ
しましま
ひめ
プリンス
今日のダメ人間
魔子隣き〜ん
現在のポイント
ダイナマいとう日記
えー毎年恒例のサンタです。
よく「なんでこんな事してるんですか?」って聞かれるんですが、やってみればわかります。
いやぁ、めちゃめちゃ楽しい♪
もう病み付きですね。
周りでは「まちの活性化の為にご苦労様」なんて感じで見てくれてるようですが、逆に申し訳ないようです。
今年はイブに宇大のほっとライトの子達も一緒にサンタをやってくれました。
結構あの子達もハマっちゃうんじゃないかなぁ。
とにかくクリスマスシーズンが一年中で一番モテる時期ですね。子供達からの愛情表現は時々痛いですけど…
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、優先座席に心が不自由だという理由で座るだいまじんだいじです。
今年最後のぼこまんも終わりまして残す所後、四日となりました。みなさんはやりのこしたことはないですか?
私はありありボンバーです。マラソンも完走できず、最愛の妻を見つける事もできず、オーディションに受かる事もありませんでした。
クリスマスは一人でドラクエ三昧でした。まぁ隣の部屋に弟がいましたけどね。
今年はいきなり元旦からおっかないおじさまに放送禁止用語を言われるという最悪なスタートを切りましてどんな一年になんねやろかと思っていましたら、まぁ案の場と言いますかいたって中途半端な一年でした。自分を代表してあやまります。
来年は頭も丸めた事ですし、何事にも細く短く頑張っていこうと思います。
なもんで今年の感想を俳句にしたのが上の写真です。どうか来年もぼこまんをそしてだいまじんをよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を…