電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第123回 2005.2.7

ノロウイルスではなかった?ダイジ
だいちゃんから風邪をいただいて、すっかり鼻声のじんのすけ
1月の日野町ルネッサンスで見事、投票1位の座に輝いた
魔子隣の2人が特典として『おいでよ日野町』を演奏
録りなおしで収録が押したため罰ゲーム…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
木下チョップ
魔子隣き〜ん・よ〜いち
しましま
月刊タウン誌
『もんみや』
まさおさん・おてもやん
今日のダメ人間
魔子隣 2P
現在のポイント
ダイジ 2P
じんのすけ 1P
魔子隣き〜ん 1P
プリンス 1P
木下マップ 1P
ダイナマいとう日記
俺のマイクです。
バンドじゃなくてストリートで歌う時に使っていたものです。
金沢土産の金箔を使った鶴のシールが貼ってあります。
演歌歌手みたいです。
さぶちゃん。
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、エルサルバドルはやらしい猿が戦う国というダジャレをすんでのところで言わないだいまじんダイジです。
こないだの節分に負け犬の会と言うか不幸の会というか、そんな集まりがありました。
何をするかと言うと、みんなで歌舞伎町のど真ん中の広場で豆まきをしてと太巻きを食べるというほほえましい会なんです。無職なおじやんが寄ってきたりする感じはバイオハザードワールドで楽しいぞ。
みんなで幸せを願って太巻きを食べるんですがそれが叶うのは一年に一人ぐらいで幸せになった人はその会を抜けていきます。
僕は三年目です。今年は抜けたいと切に願っております。
幸せをどこに位置づけるか?非常に哲学的になりますが、死が隣にない僕たちはちょっと麻痺してしまってんのかなぁと思う訳ですよ。
生きてるだけでもうけもんとは頭で思っても実感する事がない、こないだの地震で何十万と人が死んでもピンとこない。だったらやっぱり日本人はみんな不幸なんやなぁと…
死ぬまで幸せになれないのって悲しいかな喜劇やね。この看板にも悲しみを感じるのは僕だけでせうか?