電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第125回 2005.2.21

すごーくビミョーな雰囲気で行われた今日の収録
『全ては俺のせい?』発言を、連呼していたじんのすけが
予想通りの〈ダメ人間〉行き。
今日の『ぼっこれコント』にはダイナマいとう・高瀬Pも友情出演
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下チョップ
橋くん
しましま
くまがいさん
『ツインファム』
今日のダメ人間
じんのすけ
現在のポイント
ダイジ 2P
じんのすけ 2P
魔子隣き〜ん 2P
プリンス 1P
木下マップ 1P
橋くん 1P
ダイナマいとう日記
♪ それは突然にー
恋の123(ワンツースリー)
やってくるのさー
恋のABC
振り返って君は言う
「こんぶアメってダシ出るかな?」
その瞬間僕は言葉を失って
恋に落ちたのさー
「あ、違った!ダシはワカメだっけ」
ワカメ ワカメ ワカメ ワカメ
WOW YEAH 増えるワカメちゃん〜
いつもポジティブおまーえー
常に前向き前のめり
そんなお前をI want you!
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、ヒンズースクワットって宗教的な香りが漂うなぁと思ってしまう、だいまじんダイジです。
今日の収録前にある人がアフラックのCMであひるが機織りをするシーンがあるが、羽を織っても反物にはならんよね?と言ってきました。
僕は、いやそれはもう鶴の恩返しの時点で気づいてたでしょ、と言うとええっ!とびっくりされました。
そんな話からなぜか桃太郎の話になりまして、あの話を現代版にしてハリウッドでリメイクしたらどうなるやろ?と言う話になってしまいまして本題に入ります。
皆さん桃太郎の話は知ってると思うので内容ははしょるとして、まず桃太郎の始まりのシーンをどうしようと、さすがに川から…とはいかないんで桃缶を運ぶトラックに母親が隠して逃がした事にしようと、母親は何者かに追われていた事にしました。
それをたまたまばーさんが見つけて育てる事になるんです。赤ちゃんの名前はもちろんピーチマン!
じじぃとばばぁはピーチマンに英才教育を施します。そして18の夏に出生の秘密を明かします。
ピーチマンは母親探しを始めるですが、そこは現代っぽくネットなどを使います。そんな中、彼に協力を申し出る三人のネット仲間が現れます。どんなセキュリティもくぐり抜けるハッカー・ハンドルネーム、ワンダードック。
どんな乗り物も乗りこなすドライバー・ハンドルネーム、サムモンキー。
絶世の美女どんな男もたちどころに落とす・ハンドルネーム、レディコンドル。
さてさて母親は見つかるのか!母親を追う謎の組織とはぁぁ!と期待を膨らませて文字数オーバーでこのあたりでおしまい。
続きが気になる方はこちらにメール下さい。百人を越えた場合、ザ・ピーチマン!クランクインします。乞うご期待!