電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第127回 2005.3.7

きんさん率いる『魔子隣』が日野町ルネッサンスで
またまた第一位に輝く!
これを記念して、新曲を発表!
当然、番組にて勝手に歌のタイトルを決められてしまう…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん・よーいち
木下チョップ
橋くん
しましま
『もんみや』
たけちゃん・ばたこ
今日のダメ人間
橋くん 2P
現在のポイント
ダイジ 2P
ダイナマいとう 1P
じんのすけ 2P
魔子隣き〜ん 2P
プリンス 1P
木下マップ 1P
橋くん 2P
ダイナマいとう日記
日光霧降アイスアリーナにアイスホッケーを観に行ってきました!
左の黒っぽい方が「日光アイスバックス」で右の白っぽい方が「アニャン・ハルラウィニア(韓国)です。
初めてでルールも分からないまま観てたのですが、メチャメチャ熱くなりました!
これは面白いわ。
栃木放送ではお馴染みのミュージシャン「サイコ」のリーダー「タカ」と並んで観戦してたんですけど、二人とも興奮して叫んでました。
試合は4−1でアイスバックスの快勝!
ご機嫌な一日でした♪
その時思ったのですが、アイスホッケーはデートにもってこいですね。二人で熱くなって応援すれば、試合終了後も盛り上がります。
まぁ応援してるチームが負けちゃったら効果半減かもしれませんが…
僕はハマったので来シーズンも観に行こうと思います。
一緒に行く人募集中。
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、加藤・加藤いまきた加藤♪…だいまじんダイジです。
さて来週はホワイトディと言うこれまたうっとおしい日がやってまいります。
なんて言うんですか僕ってもてるじゃない、だからお返しの量も半端ないじゃない、だからパルコの店員さんにおもてになるんですねって言われるじゃない、そうでもねーですって答えるじゃない。この時の作り笑顔!
嫌みにならないようにそれでいて卑屈にならないように笑う作り笑顔!これが難しいねん。あーもう考えただけでうっとおしい。
笑顔って難しいですよねー、人を幸せにも不幸せにもする力がありますから…。
いままで一番幸せやった笑顔は生まれてきた時に両親が僕に向けてはなった会心の笑顔やねぇ一番不幸やった笑顔は「さっき隣のおばちゃんが来てあんたが家からお金盗んだ言うてはったけど嘘やんね?」と言って母親がはなった会心の笑顔やなぁ。
あっ思い出しただけでちびりそうになった。僕の心の友、尾崎豊も言うてました。俺はうまく笑えているか?俺の笑顔は卑屈じゃないかい?…といつかほんとに心から笑える人間になりたいです。今はまだこれくらいです…