電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第129回 2005.3.21

ついに2005年初の【ダメ人間】3P獲得者が決定!
その名は…やっぱり木下マップ師匠
単勝1.2倍くらいのド本命におさまってしまった
来年度からは【ダメ人間】の罰ゲームは廃止?
課金制度を取るとの提案が…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下マップ・橋くん
しましま
『月刊ツインファム』
ひのやさん
今日のダメ人間
木下マップ 3P
現在のポイント
ダイジ 2P
ダイナマいとう 1P
じんのすけ 2P
魔子隣き〜ん 2P
プリンス 1P
木下マップ 3P
橋くん 2P
ダイナマいとう日記
映画「シベリア超特急5」の舞台挨拶を見てきました!
我らがだいまじんと水野晴朗氏の絡み合うトーク!
ひとつ分かったことはハルオ氏は「本物」だなってことです。もう誰もかないません。
なんで、だいじがいないかと言うと…
現場にはいたんですよ、だいじ。
トークもしてました。
ただマイクのコードが短すぎて、一人離れた感じになっちゃったのです。
で、携帯のカメラじゃはいんねんだもん。
しゃぁあんめ。
ま、詳しくはこのHPの日記のところでも見てくださいな。
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、大型電気店のAV機器売場の女の子に色目を使うだいまじんダイジです。
いやーラジオの中ではまだ触れられなかったけど先週の土曜日に遂に閣下こと水野晴郎先生と佐伯大尉こと西田和晃さんとテアトル宇都宮にてトークショウをやらさせていただきました。
いやー伊藤さんも日記に書かれるかもしれませんがシベリア超特急5サイコーでしたねぇ。まさにありえねぇーの連続でカンフーハッスルなんて目じゃないね。
シベ超シリーズは5で遂に水野ワールドが円熟期を迎えたな!となまいきにも思てまいました。
まだシベリア超特急を見た事ないと言うおめー必ず見なさい!度肝抜かれますから。
あの映画を楽しめない人はある種かわいそうな人やなと思う訳ですよ。特に日本人てそうゆう映画とか舞台とかて楽しみ方へたやねぇ。
なんで歌舞伎ではあんなに「よっ成駒屋!」とかかけ声かけんのに映画やお芝居ではびっくりするくらいおとなしいんやろ?
いや、なんでも騒いだらええ言うことや無くて自分なりの楽しみ方を見つけてほしいのね。あたえられた楽しみ方だけやなくてね。
例えば芝居の中で豆の歌を歌いながらえんどう豆を蒔くシーンがあったらそれだけでおもろいけど、そんなアホなシーンの為にみんなでえんどう豆の小道具を夜な夜なまじめに作ってた事を想像したらさらにおもろいでしょ。
想像力を鍛えよ、視覚に頼るな!少年よオナニーは脳でしろ!わかったかぁぁぁ!って何の話やったっけ?