電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第130回 2005.3.28

夜8時からの『ぼこマン』最終章
来週からは夜11時からのオンエアーとなります。
今回は日野町ルネッサンスにて連覇を飾った
魔子隣の新曲を披露!『鬼怒川ふんどし橋』最高でした〜
来週からは【ダメ人間】は番組に\1,000寄付
最終週にストック分の現金をリスナーにプレゼント!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
橋くん
しましま
今日のダメ人間
木下マップ 3P
現在のポイント
ダイジ 2P
ダイナマいとう 1P
じんのすけ 2P
魔子隣き〜ん 2P
プリンス 1P
木下マップ 3P
橋くん 2P
ダイナマいとう日記
春ですねぇ。
春はイベントが増えてきて、バルーンアートの需要も多くなってきます。
4月も既に日曜日が3日間イベントで埋まってる始末。
僕の尊敬するバルーンアーティストに「バルーンおやじ」さんと言う方がいるのですが、この写真はその人の作品をコピーしたものです。
僕もバルーンアーティストとしてレベルアップするぞぅ!
もう僕自身何の仕事だかわからなくなってきました。
母さん、もうすぐ桜が咲きます。
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、特番で大家族特集とか見ると耳元で「避妊って知ってる?」と囁きたくなるだいまじんダイジです。
先日電車に乗っていると、ちょっとおっかない感じのおっさんが隣の車両からやってきて、
おもむろに数を数えだし「十、十一、十二マスクかぁ、約七割と…はぁーいつから日本はこうなったんだろう、誰が誰だかわかんねぇよ」
と独り言を呟いた。つられて車内を見渡すと確かに四割ほどの人がマスクをしていた、七割と言うのは完全に言い過ぎである。(1オッカナイ)
そしておっさんはまた次の車両へと消えて行った。多分次の車両でもマスクを数えているんだろう。(2オッカナイ)
改めて花粉症の多さに驚かされたが、おっさんにとってマスクしてようが、してまいが誰が誰だかわからん話ではある。(3オッカナイ)
なぜこれほど花粉症が広まっているのか?と考えるとそこに地球対人類の戦いの図式が見えてくる。
地球と言う生命体は自分の中で、一つの生物がのさばる事を許さない。平家物語、まさに成者必衰の理をあらわす…と言うやつだ。
恐竜の様に人もいずれ滅びるやろう、と言われなくてもみんな知っている。
最近本屋さんで人類滅亡後の生物なる本を見つけた。興味のある方は探してみて欲しい。
結論を言うと日本人全員が花粉症になった時人類滅亡の時と言う事。おっさんの計算では後三割である。それまで人類がもてばやけど…。(4オッカナイ、俺を含めて)