電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第79回 2004.4.5


新年度1発目!今年度もよろしくお願いいたしますね。
4月になっても特に変わったところもなく
タイトル・放送時間・放送内容、全く同じ…嬉しい限りです。
応援、よろしくお願いいたします。リスナーさん、そしてスポンサーさまさま!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
voice of love
木下マップ・チョップ
ダイナマいとう日記
いやぁ、携帯壊れちゃって日記の事すっかり忘れてたよ。
まぁなんていうかさ、そんな時もあるよね?
うっかりしちゃうって言うの?
うん、あるある。
ダイジの【残尿感】
おっす!四月になりましてうかうかしてられないダイマジンだいじです。
結局今年も花見らしい花見は出来ず仕舞いでした。
愕然としたのは、自分が年を取ると周りの友達も年を取ると言う事です。
(当たり前じゃ!)
花見をしようと電話をするとみんな仕事があるんですねぇ、なかなかスケジュールが合わないんですよ。
僕が暇とか言う訳じゃないですよ…
ただねみんなバラバラの仕事で休みが合わないだけですよ。
後、会社に入ってる奴はそっちの花見もあるんですよね。
そりゃぁ男も30になると色んな付き合いも出てきますよ。
そんな中、親友…と言うよりも腐れ縁のずーかー師匠とは忙しい中、
花見に近い遊びが出来て持つべき者は腐れ豆だなぁと思いました。
あっずーかー師匠がわからない方!近々ボコマンにまた遊びに来るといっていましたのでお楽しみに!
今週の一作は反則王です。韓国の映画でなさけなくも楽しい作品です。
最近の韓国の俳優さんなんだか気になります。