電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第81回 2004.4.19

【ぼこマンガールズ】やっぱり来ませんでした。
ぼこマンガールズと秋の空!っていうくらい移り変わりが激しいみたい…
しか〜し、今日は本当に久々に【しましま】が登場!
しか〜し!ひと言もしゃべらず…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
魔子隣
木下マップ
クリアスカイ
ダイナマいとう日記
見ました?
チョップ師匠の作品!
最狂クリエイター集団「Ketz me do(ケッツ・ミー・ドゥー)」の中でも最も地道に製作活動をしているチョップ師匠。
メンバー達自身が度肝を抜かれてしまいました。
この作品用のページ作っちゃえば?
ダイジの【残尿感】
こんばんばーん!死亡。
案の定今週は一人もボコマンチンがこなかった。
だーかーらーそんな一辺にこんでええから、毎週二、三人づつくらいで来ておくれよーとなげいたりする。
なんだか最近の世の中っておかしな事になってきとるよねぇ。って十年位前からいってるけど一昨年より去年、去年よりも今年。
確実におかしくなってるよなぁ。
もうこうなると誰が悪いとかどうしたら良くなるかという問題ではないような気がします。
その内、救世主かなんか現れて世の中がらっと変えてくれるんですよ。
キリストみたいに…ここで勘違いしないでもらいたいのは、世の中がガラッと変わると言うことはけしてみんなが幸せになるとか世界が平和になるという意味ではないと言うこと。
実際、ブッタやキリスト、アラーの神が戦争をなくせましたか?みんなが幸せになりましたか?
救世主は何もみんなを救う訳ではないんです。世を救うんです。いわゆる変革を行うだけ。
だから価値観が変わったりアメリカの変わりに違う国がリーダーシップとったりするんです。
多分アメリカ的思考の日本はその時いやというほどの苦労をするんだろうなぁ。
まぁそれが幸せだったりするんだろうけど…
人って潜在的なMだと思うので悲とか苦って基本的に自分の中に取り入れちゃうんだろうなぁ…
まぁ何年先になるか解らんが救世主さん僕が死ぬまで現れないでね。
長くなったけどまだ言い足りてないんでまた今度さいならさいなら。

左奥から委員長・ヒモ・フェロウJr.・あさこっち・若ちゅー・ぴき・みさっちょん
ニュージャージー・のっち・ぼり夫・まるこ(なおぴょん早退)