電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第82回 2004.4.26

今日もチョップ師匠が才能溢れるスケッチを数点持ってきてくれました。
聞くところによるとヒマさえあれば絵を描いているそうで
ケンカの時も絵で表現して罵り合うんだとか…
チョップ師匠の頭の中はどうなっているのでしょう?
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
魔子隣
木下マップチョップ
ゆか・ようこ
ダイナマいとう日記
いやぁ、屋台横丁OPENしましたねぇ!
おかげでこの数日間飲みっぱなしで、口唇がただれてきました(>_<)
ひのまちルネッサンスと続いたこともあり、ものすごく楽しかった週末でした♪
イベント後キンさん達と屋台横丁で飲んだのですが、いつの間にかギターを持って弾き語りの流し状態・・・
オヤジ連中から山のようなチップをもらい更にビールを飲むという一人永久機関みたいなキンさん。
改めて勉強になりましたです。はい
ダイジの【残尿感】
ここんばんばんです。
いやー焼けた焼けたダイマジンの白い方とまで言われた私が、こんなに焼けたのは何年振りでせう。
おかげで手の皮なんてもう剥けてきてるもんね。
ちょっと紫外線、浴びすぎなのが怖いけども…
この歳になってくるとシミやソバカスがなくならないのよねぇ〜
あーそういえば土曜日の女子サッカー見ました?
勝ちましたねぇ北朝鮮に。
ただ、どうなんでしょう勝たせてもらった感がいなめないのはワチキだけでしょうか?
相手の二番と十二番どうすんねやろ、あれ無事に家帰れんのかなぁ、と余計な心配をしてしまいます。
最近じんちゃんと毎週サッカーしていて、びっくりしたのが二人ともうまくなってるんです。
いやー積み重ねって大事やねぇ〜久々に上達するという喜びを感じました。
芸も上達を感じれればいいのになぁと思いました。
もっとまじめに?ふざけなあかんなぁと改めてお笑いの難しさと奥の深さを実感したダイジでした。