電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第84回 2004.5.10

極めて静か〜な収録となった本日の『ぼこマン』
チョップ師匠が、またまたおかしな映画を持ってきてくれました。
これを記念して、『ぼこマン』topページの“チョップの画廊”入り口に
チョップ師匠のお顔を掲載!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
魔子隣
木下マップチョップ
みっかー

教えてちょ〜だい
タウン誌『リビングマロニエ』
 みっかー
ダイナマいとう日記
いやぁ先日いじりまクリスティーの初練習をしました!
めちゃめちゃ楽しー(^o^)
じんちゃんも演奏してる時は完全にミュージシャンの顔でした。
録音したものをかみさんに聞かせたところ「歌がヘタクソ」との指摘。
マジで歌練習しよっと
ダイジの【残尿感】
おはこんばんびぃ。五月病って何?て感じのだいじです。
先週もGWでお台場にはたくさん芸人が集まっていたにも関わらず道を外した芸人ダイマジンはそんなトレンドに乗る訳もなく(乗せてもらえないとの話も)
いたって通常営業といった感じでした。
なもんで普通に映画を観に行ったり、地元の友が家族で遊びに来たりで、割りとGWしちゃいました。
ただねぇお芝居の台本の方がねぇ…なかなか進まないんですよ。
やっぱりノイローゼなる位考えないと出来ないのかも、とアダプテーションという映画を観て思いました。
この映画はニコラスケイジ主演の『マルコビッチの穴』の脚本家を描いた作品なんですが、
次の作品を作る苦悩や孤独が伝わってきて非常に後ろめたくなりました。
最後はなんだかサスペンスなんですけどね。
とにかく早く台本書き上げてKetz me doの自主映画の方にシフトしなきゃ!
あー中島らも先生みたいに咳止めシロップ一気飲みしてみっかなぁ〜
そんな度胸もないケロね