電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第85回 2004.5.17

なななんと!あのNHKさまが撮影に来られたのです。
『一都六県』という番組で日野町商店街が取り上げられることとなり、
ダイナマいとう氏を追い掛け栃木放送にやってきたってわけ。
聞くところによると、CRT栃木放送にNHKさんが入るのは
開局以来初めて?だとか…
よりによって『ぼっこれマンデーナイト』に…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 木下マップ
 キョロキュー&ユミ
ぼっこれ映画館
『ビッグ・フィッシュ』
 紹介:木下マップ師匠
今週の【ダメ人間】
 じんのすけ
ダイナマいとう日記
ひのまちルネッサンスをテレビで取り上げてもらえるようになり、しみじみ「ゲリラ的ではあっても続けて良かったなぁ」と思います。
誰もいないところから始まったのに、今は(^-^)v
もちろんこれからも頑張って盛り上げていきますよ!
ホントに協力してくださっているみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
あぁ〜早くひのまちで「Ket's me do祭」をやりたいなぁ♪
ダイジの【残尿感】
こんばんばんび。好きな言葉はひつまぶしのダイマジンだいじです。
さて今週はあの天下のNHKがやって来まして、
やや緊張した面持ちでお送りしたボコマンでしたがいかがでしたでしょう。
ぺ・ヨンジュンのような爽やかな感じの番組になってたでしょうか?
まぁこれが僕らの精一杯の爽やかです。
どちらかと言えば植草一秀に聞いてもらって丁度いいエロ番組なんですが…
ところでビックフィッシュよかったねー。
映画の楽しみ方にもいろいろあると思います、役者を観る、ストーリーを観る、映像を観るなどなど、この映画は後味を楽しむ感じやなぁ
まぁストーリー自体童話半分大人の親子の話半分の濃いカルピスみたいなもんでしょ。
飲んでみてどうやったかと・・・濃かったんか薄かったんか人に聞いて回る映画でした。
カルピスって家庭によって作り方が違うでしょ、だからその人にとっての最高のカルピスを聞いてみたいんですよ!
私はもうほとんど原液でもいいと思いました。(童話の部分ね)
みなさんも一人で観んとたくさんの人に見せて後味を楽しんで下さい。