電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第86回 2004.5.24

先週、取材にきてくれたNHK、
26日(水)『いっと6けん』にて流れるらしい…
どこまでダイナマいとう氏が頑張っていたか、皆さん観てみて!
そして【だいまじん】がいかに見切れていたかも観てみて!
先週から始まった、『ダメ人間コンテスト』
じんのすけが2週連続王者に輝いてしまいました。
しかもダイジを道連れに…
来週あたりはダイナマ?
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 きん
 木下マップ・チョップ
 MEGU
今週の【ダメ人間】
 だいじ・じんのすけ
ダイナマいとう日記
「ついに俺も関東ローカルデビュー!NHK観てね」とも言えず、かなりの不安を抱えて少々休み…
ダイジの【残尿感】
こんばばー!なんだか月日が流れるのは早くてほんまに嫌になってしまいます。だいじです。(ヒロシ風に)
最近のおいらの望みは忙しくなりたい!です。
まぁ芸人ですから仕事が増える事はもちろんプライベートや趣味の範囲でも忙しくなりたいんです。
サラリーのman の方は何言ってんだニイチャンと思うでしょうが、おいらは本来はっきり言って忙しいのは大っ嫌いです。
芸人の癖に売れたらどうしようと心配するぐらい大っ嫌いです。
そんなオイラが今忙しくなりたいんです。
これは一種の病気やと思いますが、何かをしてないと不安と絶望感と若干の恋心が僕の胸をいっぱいにするんです。病気です。
もう本を読んでネットしてネタとマスをカク日々が嫌なんです。
サッカーがうまくなるのも、もういいです。どっちの足でも蹴れる様になったし…
誰かに愛されなくてもいいです。女子高生も人妻もいいです。
写メでエロ画像撮ってもいいです。
イラク人を虐待した女アメリカ兵の髪型が変でもいいです。
ただーこの口から息を吸ってる意味を与えて下さい。
信じる事のない世界の神様!信じるしかない私のcomeinsummer!
早く夏よ恋!俺、待ってる…