電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第87回 2004.5.31

今週の【ダメ人間】は接戦!
これといった決め手がないまま、終盤にマップ師匠がやってもうた。
高瀬Pから「マップ、空気読め!」との厳しいご意見で
マップ師匠が、あややの「ねーえ」を歌うことに…
それはそれは酷いもんで、さすがの高瀬Pも早めにフェードアウトでした。
現在の【ダメ人間】ランキングは
・じんのすけ 2P
・だいじ 1P
・木下マップ 1P
3P獲得者にはすてきなバツが与えられます。乞う、御期待!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 きん
 木下マップ
 陽子
 宮ママ
 ます

今週の【ダメ人間】
 木下マップ
ダイナマいとう日記
いやぁなんだかバタバタしている今日この頃。
バタバタするのも楽しいもんですね。
そんな中、時間を見つけては本を読むのが楽しみになっています。今は、もぅラスコーリニコフがぶっ飛んじゃってヤバさ爆発!みたいな本を読んでいます。
日本の作家さんでは江國香織さんの言葉の使い方が好きですね。あと浅倉卓弥さんの「四日間の奇蹟」も面白かったです。
ね?話そうと思えば下ネタじゃない話だってできるんですよ。
ラジオをお聞きの皆さんに誤解の無いようにここに記しておきます (゜ρ゜)
ダイジの【残尿感】
ばーばんび!野グソだいじです|(-_-)|
いやぁやっちゃいましたぁ久々の野グソ。
大学の時に比良山のキャンプ場でして以来です。てへっ(☆o☆)
しかしねぇ最近あんま無茶しなくなって自分にイライラしてたとこもあって、すごく清々しかったです。
昔は繁華街をスッパでころげ回ったり、自動販売機にドロップキックかましたりしたのに、三十の重圧と言うか大人の常識と言うか見えない何かにどんどんしばられていくのがあきらかに感じ取れます。
わかってるんですよ!そんな事は前々から。
歳いったらえーちゃんでもユニクロのCM出てまう事くらい!えーそうですとも吉田拓郎だってキンキキッズと歌いますよ。
歳を取るってそういうことやとわかってるんですが、認めたくないんですよねぇ。
責任を負わなきゃいけない歳になればなるほど、はなたれでいたい。
まぁ逃げですわ逃げ。
脚本かかなあかんのに、「僕はなたれやから出来へんでもええかぁ」と右ちくびに住む青いおらが言う。
「あほかっ!死ぬ気でやるに決まってるやろ」と左ちくびに住む赤いおらが言う。
まぁまぁと真ん中の白い顔した冴えないおらが言う。
明日は雨かなぁ…