電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第88回 2004.6.7

先週の放送、宇都宮近辺で電波がとぎれてしまい
夜11:00から再放送という処置がとられたそうです。
栃木放送にも電話が殺到?
結構、聴いてくれているリスナーさんがいるんだってことを肝に銘じることもなく
今日もぼっこれておりました。
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
しましま
木下マップ・チョップ
ひめ

今週の【ダメ人間】
 ダイナマいとう
現在の【ダメ人間】ランキングは
・じんのすけ 2P
・だいじ 1P
・木下マップ 1P
・ダイナマいとう 1P
ダイナマいとう日記
この5・6日にミヤギグがありました!
宇都宮最大のアマチュア音楽イベントということで沢山のミュージシャンがストリートで聴衆を楽しませてくれました。
我らがだいまじんも市内各地に神出鬼没MCとして参加してました。僕も一日一緒にウロウロしてたんですが、とにかく暑かった!
ぼっこれでもおなじみのFellow+K(キンさん)も沢山の人を立ち止まらせていました。
そんな中、僕はだいまじんにサングラスを選んでもらったりして、ちょっとした仲良しホモ3人組デートのようでした。
ちょーらぶらぶ (゜ρ゜)
ダイジの【残尿感】
こんばんわーい。だいじ・ワッツです。
先週遂にこの番組、電波までぼっこわれたらしくにゃんと五十分も放送が中断してしまったとか!
いやぁまた一つ伝説が出来てしまいましたなぁ。
何の事はない十一時から再び放送されたらしいのだが、一つ気になるのが本来十一時からやるはずの番組はどうなったんでせうか?
まぁそれは置いといてと…
こないだトロイを観て来ました。
ブラピはかっこいいねぇって皆言ってましたよ!
もう四十過ぎてるんでしょう?なんですか!あの顔、体、動き、雰囲気どれも僕に引けをとらないじゃないですか!役所はアキレスと言う無敵の兵士なんですがさすがブラピです。動きが個性的でまるで野生の豹が獲物をおそう様な格闘シーンで二重丸でした。後はやはりあの大軍団でしょ。
何万人もの兵士が対立する姿はスクリーンならではの迫力でしたねぇ。
どこまでが本物でどこからがCGか僕ぐらいしか見分けつかなかったんじゃないでせうか?
正解は本物が三人で後はすべてマイケル・ジャクソンのそっくりさんです。
だからCGなんて無しです。みんなパオーッ!しかしゃべりません。
馬鹿に付ける薬はある。あぁお気軽に飛んで往ける薬…やめますかそれとも人間やめますか?
あのCMなんか怖いよなぁ。