電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第89回 2004.6.14

今日は『うだつのあがらないトーク』で甚ちゃんはかなり落ち込んでおるようだ。
原因不明の病で昼間から調子が出ないと豪語していた甚ちゃん。
収録後の飲み会でも全くテンション上がらず。
帰宅し、だいちゃんと2人っきりになってから
テンションがグ〜ンと上がったそうな…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 木下マップ
 ゆみ
 じゅんこ
 みうらっち
 なっち
 キョロキュー

今週の【ダメ人間】
 じんのすけ
現在の【ダメ人間】ランキングは
・じんのすけ 3P
・だいじ 1P
・木下マップ 1P
・ダイナマいとう 1P
ダイナマいとう日記
最近めっきり暑くなりましたね。
よくテレビで「観測史上最高の〜」とか言ってますが、記録ぬり替えすぎだと思いませんか?
これは陸上競技なんかでも言える事で世界記録がどんどんぬり替えられていきます。
今の世界記録保持者達が50年前にタイムスリップしたら、それこそぶっちぎりだった訳です。
一体どこまで記録は伸びて行くのでしょうか?
そのうち通常競技では記録が行き詰まって今では考えられないような種目になって行くかもしれませんね。
ハンマー投げじゃなくタンスを放り投げるとか。
100mムーンウォークとか。
ダイジの【残尿感】
こばーん!流した涙の数だけ強くなれるよ♪だいじです。
一つ反省があります。今日のボコマンを聞いてた方はお気付きかもしれませんが、なんだか乗りきらないまま番組が流れてしまった様に思います。
リスナーの皆様すいませんm(_ _)m
中途半端に下ネタ入れてこれではエロ番組と銘打ってる意味がない!(いつから銘打ったんや?)
来週は我々ダイマジンを始めレギュラー陣気合いを入れ直して頑張りますのでどうか見捨てないでくらさい。
まぁそんな話はどうでも良くて番組でも言いましたが、今ダイマジンはダイエットに夢中です。毎週二人でサッカーをやったり(さびしないぞー)個々にスイミングに通ったり僕は毎日ウォーキングなんぞもやってます。
お前達は何になりたいんだ?芸人と違うんかい!とお叱りの方もいらっしゃるでしょうが、はっきり言います。僕等スリム美人になりたいんです。
街でナイスガイの熱い視線を独り占めしたいのよ!ばかっ!
それは嘘ですが漫才は筋肉や!と巨人師匠も言う通りやはり健全な肉体に健全な精神が宿るんだと思います。
やってる事は不健全に見えるかもしれませんが、これでも結構まじめにふざけてるんですよ。わかりにくいと思うし、わかってもらってもやりにくいんですが、とにかく夏までにはパーフェクトボディーになりますからその時は美しくなった鎖骨を見てね☆以上