電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第90回 2004.6.21

先週で【ダメ人間】3Pに達した甚ちゃんに罰ゲームを決行。
ビーチクに桃色回転器具を貼り付けられ
語尾に『○○だっちゃ』をつけなければならないという過酷な罰。
最後にはハリセンで15発ほど殴られ踏んだり蹴ったり。
先週までのダメ人間ポイントは全て相殺、
来週から再びダメ人間の戦いが続くのであった…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 木下マップ
 モハメッド
 ユーキス
ダイナマいとう日記
今回の収録でじんちゃんの罰ゲームに桃色回転器を使用しました。ぼっこれではおなじみのアノ家電製品です。
光栄にもスイッチ係を担当させてもらって大張り切り!
でもスイッチを入れても動いてる音が小さいので、口で「ウィーン、ウィーン」って言わされました。
ウィーンって言ってたら不思議とアゴが出てきて猪木顔になってしまいました。皆こんな顔で使ってるのかなと思うとちょっと胸が熱くなりました。
しかし初めて桃色回転器を使う相手がじんちゃんとは・・・
その道に目覚めちゃったらどうしよう (゜ρ゜)
ダイジの【残尿感】
こびばんわー!梅雨なのに梅雨なのに雨が降らないって言うじゃな〜い☆だいじです。
ホントどうしたんですか?梅雨様。
いつもいつもおいらの気分を害してきたあなたが今年はなんだかやさしいじゃあーりませんか。
先週は湿気も少なく気温も高くてなんだかテンション勃起しっぱなしでした。
おかげでサッカーやったり走り回ったりで足が筋肉痛です。責任取って下さい。
で台風6号もう来てますね。なぁ何時の間にもう六個も台風来てたーん、ウチ知らんでぇ。
夏やね夏、もう梅雨いいよクビやクビ!来年からコロンビヤあたりで活躍して下さい。コーヒー豆育てて下さい、お願いします。
後バレンタインデーとクリスマス、要りません!自分の国に帰って下さい。
みつださんも帰って下さい。(誰か分からない人はHP内を探してみてください。どっかにいます。)
最後に久しぶりに映画評を…ハッシュと言う映画で邦画ビデオになってます。
ゲイカップルと一人の女性の友情というか人間関係をポップに描いた作品なんですが僕は斎藤洋介のシーンが好きです(ちょくちょく出てきます)
昔、斎藤洋介に似た女性に告られました。いやマジで!