電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第91回 2004.6.28

【ダメ人間】コンテストが先週で相殺され、また新たなスタート!
本日は遅刻の【き〜ん】に決定!
誰もが嫌がる罰ゲームをさせようとする【だいまじん】をよそに
き〜んさんはノリノリで「世界の中心で、愛を叫ぶ」を演じてくれた。
なんだ〜、最初からやりたかったんじゃん…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん
 木下マップ
 しばっち
 ゆか
 ようこ
 きよ
 あすか
 みさき

今日の【ダメ人間】
魔子隣 き〜ん 1P
ダイナマいとう日記
今月はひのまちルネッサンスにだいまじんが来てくれました!
たまたまひのまちに来てただいまじんファンはラッキーでしたねぇ^-^
今回はバイオリンを弾く人や横浜からジャグラーが来たりして楽しかったです。
もうすぐ宮祭りもあるし、ますます面白くなるひのまちですが、まだまだパフォーマーも募集しています!
何か特技のある片はもちろん、特技の無い方はこれから何か練習して是非参加してくださいね♪
芸能人だって数カ月練習した位で正月にテレビでやっちゃうんだから、やればできます!
たぶん(^^;;
ダイジの【残尿感】
こびばんばー。禁煙キャンペーンショーンペンだいじです。
先週の水曜から遂に完全禁煙を始めました。今、禁断症状がピークです。
夢でめっちゃ吸ったりしています。なんで止めたんか自分でもよくわからんのですが、親も止めたら賞金くれるらしいし頑張ってみようと思います。
最近、我慢するって事を忘れていて、為たくない事はしなくてもいいという生活が当たり前になってて、今回の禁煙はすごく新鮮です。
普通サラリーのマンな方々は我慢の毎日だったりするんでしょうけど、ので幸せと言うか申し訳ないと言うかなんだか後ろめたいです。
ただその分なんの保証も安定もないですけどね…
夏になると無償にボーナスが欲しくなります。
年に五回は中学からやり直したいと思ってます。
最近関節じゃないとこが痛みます。
父親が優しくなりました。
今年こそ!って言わなくなりました。
来週まで生きていますように…アーメン僕らはよっぽど嫌な営業とかない限り楽しんでやってる