電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第92回 2004.7.5

本日はおんなっこの予約が入っておらず久々の『男だらけの水泳大会』?なんて思っておりましたところ
ひめやみティンコリンの参加で男だらけの…は防ぐくとができました。
今週の【ダメ人間】は高瀬プロデューサーかと思いきや
さすが、自分で自分を指名するわけにもいかずに、マップに魔の手が!
『乳、吸って〜』と嘆願する情けない罰ゲームがマップを襲うのであった…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん
 木下マップ・チョップ
 姫
 はんちゃん
 みティンコリン

今日の【ダメ人間】木下マップ
魔子隣 き〜ん 1P
木下マップ 1P
ダイナマいとう日記
いや、暑い!
まるでウチの夫婦のようです(^-^*)b
そんなこんなで「いじりまクリスティー」ですが、なんとオリジナル曲の製作中なのです!
曲調・タイトル等決まってるんですが、ここではあえてふせておきましょう。
曲はリーダーオサリが作ったもので、ちょっと驚きです♪
すでにパンクバンドではなくなってきた「いじりまクリスティー」でありました・・・
ダイジの【残尿感】
こびばびん。七月四日に生まれていたら絶対、都夢狗留宇図って名前になっていた、だいじです。
この異常気象なんでしょうね。やっぱりおかしくなって来てるんですかね地球規模で…
お陰さまで又焼けちゃいました。太陽の奴が俺の方ずっとメンチ切ってたから俺も睨み返してたら焼けちゃいました。
ついでに目も焼けて、目を閉じてもなんか緑色の光が中でちかちか光ってます。
高校野球はじまりますなぁ!まあ全然興味は無いんですけどなんであれって夏にやるんですかね?
どう考えても暑いやろ!毎年何人も熱射病とかなってるやん、絶対体に悪いやろ。あれは何?だんじり祭りと一緒で死人が出てもやるのが心意気みたいな、伝統ですからみたいな、そういう考え方なん?
わからん、秋とか冬の方がやりやすいやろうに…
俺が思うにこれは阪神潰しやね!高校野球やってる間、阪神は地獄のロードオブザリングに出る訳ですよ。
この間にどれだけ選手が疲労するか!
こらっ高野連ええかげんにせんと十年に一度の怪物と呼ばれる様な高校生百人ぐらい送り込むぞ、ぼけっ!
ほんで全員、阪神入団決定じゃついでに近鉄も阪神もらったれ!でも優勝せえへんねん。だからええねん