電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第94回 2004.7.19

今日の【ダメ人間】はチョップ師匠!
「なんだか訳がわかんないことばっかり言ってるから…」というのが
高瀬プロデューサーの寸評!
チョップ師匠に関して言えば、今に始まったことではないのですが…
自作の『桃太郎』の替え歌を披露してくれました。
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん
 木下マップ&チョップ
 姫
 あきちゃん
 かおり
 ちはる

今日の【ダメ人間】木下チョップ
ダイジ 1P
魔子隣 き〜ん 1P
木下マップ 1P
木下チョップ 1P
ダイナマいとう日記
うぞっ!?
まぢで?
伊藤たかし?
うわぁそんなイメージがついちゃったらイヤだなぁ・・・
ちなみに「ゴルゴ13」の作者さいとう・たかをさんの事務所にもいとうたかしさんという方がいました(たしか)。
いまバンドリーダーのオサリから借りたCDを聞いてたら、ロードウォリアーズ(プロレスラー)の入場テーマ曲がっ!!!
ちなみにオジー・オズボーンのアイアンマンという曲です。
なつかしい・・・
ダイジの【残尿感】
こんばんワイドー!淡路恵子の五男坊ダイマジンだいじです。
えーっと嘘ですよ、とりあえず言っときますけど…
さて世間は夏休みに突入してどこに遊びに逝くか迷っている童貞高校生で溢れかえっていますが、夏は誘惑が多いので負けない様にチェリーを来年の収穫まで守ってもらいたいもんです。
もう渋谷なんぞ歩いていますと「いやっ裸よりエロいわ!君ーッッ」とつっこみたくなる女の子がうようよいまして、よくみんな犯罪を犯さないもんだと改めて日本人のまじめさを感じてしまいました。
ヌーブラに続いてバストフリーなるものまで出てきまして見た目には着けてない様に見え、着けてる方もまるで着けてないかの様だと言うじゃないですかぁ!
もうっみんな!それ着けて歩き回れ!なんか‥もうぅ背中とかぱっくり出しちゃえばいいじゃない。ばかっ!
いまんとこ栃木では伊藤さんとこでしか取り扱ってないレア物だってさ。
ヌーブラみたいに偽物出たり商品の質を落とさない為に滅多やたらにどこにでも卸してないんだよ!わかる?ド◯キーじゃ買えないもんなんだよ!
まぁ東京の方は僕に言ってくれれば手に入りますから気軽に声かけてね☆
そう言えば伊藤たかしと言う男が横領で捕まってましたね。どきっとしましたよ。なんでも付き合ってた女性タレントに貢いでたとか…伊藤たかしらしいなぁ。