電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第95回 2004.7.26

なんとも寂しい収録風景…
本日は急遽【だいまじん】に仕事が入り木曜日の収録となり
いつもの1スタが使用できずに狭〜い5スタにての収録となったのであります。
この狭いスタジオにムサ苦しいオッサン3人と好青年2人
それでも【ダメ人間】は好青年組に
鼻ティッシュをされながらニュースを読まされたとさ。
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 でめきん

今日の【ダメ人間】でめきん
ダイジ 1P
魔子隣 き〜ん 1P
木下マップ 1P
木下チョップ 1P
でめきん 1P
ダイナマいとう日記
いやーすっかり夏ですね。25日にルネッサンスがありました。暑かった!陽射しが本気だもん。すっかり部分焼けしました。
で体を触ってみたら何やらザラザラと・・・なんと汗も蒸発して塩がっっ!!
打ち上げでラーメン屋に行ってその事を話したらバイトの女の子が「しおふいちゃったんですか?」って笑顔で・・・
その日は彼女の19才の誕生日でありました。
大人になるってこういうことかなって胸が熱くなりました。
ダイジの【残尿感】
こんばんばひろふみ。ロックオデッセイより酔って揉んでせいやっ!意味不明なダイマジンだいじです。
相方が昨日の日曜日にロックオデッセイなるイベントに行ったらしく、多分来週の放送で話題になると思います。
今回の放送分は仕事の関係で(なまいきやな)木曜に収録しまして、いつもより狭い第五スタジオからお送りしたのですが、聞きづらくなかった?
僕はまぁ狭い方が雰囲気が出ていいかなぁとか思ったんですが、いかんせん五人入ったらもう動けんぐらいいっぱいで、隣のダイナマ伊藤のセクシャルな香りで假屋崎省吾に抱かれてもええかなぁと思うほど、くらくらしてしまいました。
男子高ではこんな風に道を外して行くんやろなぁとケツメドを締めながら思いました。
最近、高校時代の友達や同級生が何してんのかなぁとふと気になりましてネットで調べてみたんです。
結構やるでしょ?自分の名前入れたり、好きだった子の名前入れたり。
そんな感じでいろんな奴の名前いれたら案外出てこなくて寂しかったんですが、イラストレーターになってる同級生がいたりしてびっくりしました。改めて、負けんように頑張らなあかんなぁと思いました。