電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第96回 2004.8.2

久々にグランシャリオのマダムが登場!
最近、ほんと〜忙しいらしく、身体ボロボロの状態の中、やってきてくれました。
でもお肌はトゥルントゥルン、さすが「元ミス武蔵野」
グランシャリオさんでは、日野町屋台横町に『餃子 みんみん』の姉妹店を出店
この夏、ランチメニューをひっさげてお客様のお越しをお待ちしているとのこと。
声を大にして言いたいことは、「屋台横町は昼もやってま〜す!」
格安ランチでお腹いっぱい満たされたい方は『日野町 屋台横町』へ急げ!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 木下マップ・チョップ
 ひめ
 グランシャリオのマダム
 たけちゃん
 みティンコりん

今日の【ダメ人間】木下マップ
ダイジ 1P
魔子隣 き〜ん 1P
木下マップ 2P
木下チョップ 1P
でめきん 1P
ダイナマいとう日記
やぁやぁどうも、いとうです。今こうしてトイレでメールしてるんですが、不思議とトイレにいると電話が鳴るんですよね。今もじんちゃんから電話が・・・ ま、そんなことはどうでもいいんですが、なんでトイレでまでメールしてるかと申しますと、私この度、携帯を新しくしまして、文字入力の仕方が以前の携帯と若干違うので、メール打つのにえらい時間がかかるのです。
画面右上を見ると残9638の文字が・・・
前の携帯は250文字しかうてなかったのですが、これはいっぱい送れそうです。
が!この携帯、ボタンの反応が遅い!
例えば、
あれ?括弧はどうやって出すんだろ?出ねぇや。まいいや。
例えば、この前って打とうとするでしょ?そうするとけのまうとかになっちゃうんだよね。ボタンを押した回数分あ・い・う・・・って進んでいかないんだな。
まったくストレスフルだわ。
しかも魔子隣って変換する時に魔・子・隣ってバラバラに変換したら、隣のところで2画面目で隣一文字より先に輪姦って出てきました。
むろん初期設定でですよ。
輪姦って使わねぇだろ、ほとんど・・・(-.-;)
ダイジの【残尿感】
おっす!オラ五分で快便だいじ、よろしくな。
さて八月に入って今週末は県内各地でお祭りが行われる様です。
宮祭りでは日野街も夜店を出したり、いつも以上にパフォーマンスを披露したりで大賑わいの様なんですが残念な事に一番大切なピースが一つ抜けてるんです。
そう我等ダイマジンです。結成以来毎年宮祭りには来ていたんですが、今年はもう一つ結成以来毎年行っている祭り[大平夏恋祭り]が重なってしまったんです。
んー非常にもったいないラーギャーが一回分減ってしまった…いやいやそう言う事やなくて楽しみが一回分減ってしまった。どちらか一つと言われれば大平夏恋は第一回から一緒に育って来た言わば兄弟みたいなもん、ごめんなさい大平に行かせていただきます。
二日間炎天下立ちっぱなしのびんびんですが、バンドや参加者、吉本芸人に負けない様に頑張ります。
皆さんも色んな祭りに出かけるでしょうが、夏恋に来られる方々一緒に盛り上がろうやっ!!
合言葉は飲んで揉んでセイヤ!です。
みんな七日八日は飲んで揉んでセイヤッ!