電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第97回 2004.8.9

前の週の金曜日に収録している『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』
よって週末のイベントの話をオンタイムでしゃべることができないんですね。
先週末は宇都宮では『宮まつり』
【だいまじん】は大平町の『なつこい』
さぞかし、いろいろなことが起こったんでしょうね。
来週の『ぼこマン』で、その全貌が明らかに…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 木下マップ・チョップ
 ひめ
 みっかー

今日の【ダメ人間】ダイジ
ダイジ 2P
魔子隣 き〜ん 1P
木下マップ 2P
木下チョップ 1P
でめきん 1P
ダイナマいとう日記
無事宮祭りを終え一安心。と思ったら声が出なくなってしまいました。
祭り中「豚の丸焼き」を売ってました。かなりでかい声で。犬がびっくりして振り返るくらい。
そりゃ喉も潰れるわな。
祭りの翌日にはお客さんに「オカマみたい」とか言われる始末・・・
でもひとつだけ良いこともありました。
いじりまクリスティーの新曲「Wonder dog」をこの声で歌ってみたらなかなかカッコイイ!
もんたよしのりと西城秀樹を足して二で割ったような感じ。
よしゃこりゃいい!バンドメンバーに聞かせてみようと思ってたら、声が治ってきちゃいました。
何をやってもグダグダです。
あ、ちなみにじんちゃん
「Wonder dog」の歌詞出来たよ!
後で渡すね。
ダイジの【残尿感】
こんばんわぁぁぁあーしんど、だいじです。
先程なつこいが終りまして、今帰りの電車の中でこの文章書いてます。
いやーとりあえず自分にお疲れ様でした。二日間計二十時間ですか?がんばりましたねー。
二・三回、日中戦の中国人サポーターの様にわけわからんとキレそうになりました。皆さんほんと熱中showには気を付けてね。
なぁなんとか事故もなく(ものすんごい雷雨はあったけろね)無事楽しく終れたので大成功だったんじゃないですかねぇ。
あっ事故ありました!僕が大平町長の名前を間違って鈴木俊美を鈴木さとみって言ってしまい。「何処の女だ!」と町長につっこまれました。
町長いらん仕事させてすいませんでした。来年のMCじんのすけだけっていうのはかんべんして下さい。
この二日間、非常に楽しかったんですが僕的に一番おもろかったのは小学生が町長にタメグチ聞いた事とじんちゃんが太った子に「飛べないなんとかはただの豚だからね。」って誰に気を使ったのかかわからん発言が最高でした。又、来年なつこーーーい!