電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第98回 2004.8.16

もうすぐ100回!だというのに、何でしょう、この集まりの悪さ。
確かにお盆のさなかに「不謹慎な番組」の収録に集合するってのも難あり?
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 木下マップ

今日の【ダメ人間】じんのすけ
ダイジ 2P
魔子隣 き〜ん 1P
木下マップ 2P
じんのすけ 1P
木下チョップ 1P
でめきん 1P
ダイナマいとう日記
またまた、いじりまクリスの近況報告です。
えーリーダーオサリのムード歌謡熱は若干おさまり、ファンクとかロック調が増えていきそうです。
先日の練習では、だんだん曲が増えてきてさっぱり歌詞を覚えてないオイラに、演出家だいじ先生は「話にならん」とダメ出し・・・
まるでエースを狙えのムナカタコーチのような愛と厳しさのこもった眼差しに「絶対あの人の心を奪ってみせるわ!」と誓ったのでした。
誰か安いスタジオ知ってたら教えて下さい。
ダイジの【残尿感】
はい、こんばんは。はい?あぁそうです、だいじです。
アテネオリンピック始まったねぇ。谷亮子は予想通りの活躍をするんだろうか?
そして予想通りのおのろけを見せ付けてくれるのでしょうか?
「二人とも金が取れて嬉しいですぅ。あっでも二つも金取ったら赤ちゃん作れないやぁ」とか言ってくれるでしょう。
結婚話でつなげていくと今テレビでやっている車のCMで、花嫁を連れて逃げる男を車の三列目に乗せて花婿から助けるというのがあるんですけど、知ってます?
あれ見てて思うんですけど、花嫁に比べて花婿がおっさん過ぎるでしょ!思いません?なんであの花婿を選んだんかなぁと考えてまうんです。
逃げるくらいやから、親の借金で断れなかったんかなぁとか、この後借金どうすんねやろとか。
まぁこんだけ気になる時点でCMとしては成功ですよね。
そういう意味で成功してるのかどうかわからないが気になる看板が銀座にありまして、『しゃぶしゃぶオリンピック開催中!』と書いてあるんです。
あのノーパンしゃぶしゃぶ以来の衝撃です。なぜかやらしい店だと思ってしまうのは私だけでせうか?