電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第99回 2004.8.23

やっとのことで女子高生に話題沸騰のフォークデュオ【こころ】が遊びに来てくれました。
天真爛漫な2人の歌声に感動…
びっくりするくらいの天然ぶりにも感動…

さて、来週はいよいよ放送100回目です。
一つの節目でもあるので極めて普通〜に収録予定。
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん
 木下マップ
 だんでー
 こころ(紗来・あゆみ)

今日の【ダメ人間】ダイジ&き〜ん
ダイジ 3P
魔子隣 き〜ん 2P
木下マップ 2P
じんのすけ 1P
木下チョップ 1P
でめきん 1P
ダイナマいとう日記
いやぁもうすぐ100回だって?
すげえなぁ!
何がすげえって高瀬プロデューサーと栃木放送の忍耐力ね。よく見捨てずにこの番組を育ててくれました。
感謝!感謝!でございまするm(__)m
100回かぁ。なんか100回続けた事ってあるかなぁ?
日記は続かなかったし、腕立て伏せもキツイなぁ。
小学校で漢字の書き取りくらいかな。
こうやって考えると、長く続く事柄ってだいたいあんまり意識しないでいつの間にか続いちゃったって方が多いね。
この番組も呼吸をするが如く、知らず知らずに回を重ねていつの間にか長寿番組と呼ばれるようになるといいなぁなんて思っちゃう、いとうでありました。
ダイジの【残尿感】
あ゛ーあ゛ーごん‥ん゛ん゛ごんばんはー森しんい…ダイマジンだいじです。
いやー遂に来週で百回を迎えてしまいます!
どうしましょう!?どうもしないですよ。はい、いやまじでっ!
だってぼっこれだもん、そんなきっかりの時を記念日にはしません。たぶん百六回ぐらいに派手にぱーっとやると思います。
と言う訳で来週は極力いつも通りに行いたいと思ってます。
とは言っても百回ですから(どないやねん)これを見たボコマンメンバーの皆さん出来るだけ集まって下さい!お願いします、この通りm(_ _)m百回と言いますと、アテネで柔道の野村選手がオリンピックで記念すべき百個目の金メダルを取りましたね。
案の定、次の日の新聞一面はジャッキーチェンいやいや谷亮子に取られていましたね。
三連覇ですよ!百個目ですよ!なんでかなぁやっぱり人気なんやね。スポーツは結果がすべてとか言うてるけど現実って悲しいなぁ。
実力も人気もない俺らはメダルとか狙いませんからね。マラソンで言うたら最初の一キロめっちゃ飛ばして「あいつあほやなぁ」とか思われるけどとりあえずちょっとみんなの記憶に残るそんな生き方をしていきます。リスナーさんスポンサーさん栃木放送さん百回ありがとう!泣いてねーよばーか(?_?)