電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第100回 2004.8.30

ついに迎えた100回記念。とり立てて変わったこともなく…
しかし、魔子隣が【だいまじん】にすてきなプレゼントを!
MDウォークマン+電気スタンド
なんとも嬉しいではありませんか。
それに比べてプリンス一行は、例のごとくシモネタのオンパレード
こんな楽しい仲間と出会えたのもスポンサーさま・関係者さま、そしてリスナーさまのお陰です。
今後も長寿番組目指して頑張ります!応援よろしゅ〜
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん・ヨーイチ
 木下マップ・チョップ
 だんでー
 姫
 那須黒チーム
 【プリンス・大野・渡辺】

今日の【ダメ人間】ダイジ&き〜ん
ダイジ 3P
魔子隣 き〜ん 2P
木下マップ 2P
じんのすけ 1P
木下チョップ 1P
でめきん 1P
ダイナマいとう日記
てかさぁ、ほんとに怖いよね、だいまじんはさぁ・・・
嫌な汗かいたよ(-.-;)
ちっきしょー、俺もお前らの事いろいろバラしてやる〜
じんちゃんなんかね、○○が○○○でね、しかもだいじまで○○○○が○○○で、裏返ったりして○○が○○○○にからまっちゃって○○○おかわりって感じ。
だって犬○○○○の外であんな○○でうしろは○○○○の指名が○○○だもん。
全部規制がかかっちゃって何だかわかんねぇじゃんか・・・
ダイジの【残尿感】
アイダホ農場のおっさん!‥あっ間違えた、こんばんわダイマジンだいじでっす。
おかげさまで我等ダイマジンのぼっこれマンデーナイトなんとか百回迎える事が出来ました!!
ありがとう!ほんまありがとう\(^O^)/ 皆さんのお陰でございます。これからも応援よろしくお願いします。
こんなもんでいい?大丈夫?さっでは気持ちも新たに二百五回目指して頑張って行きましょう!いきなり関係無い話をしますが一週間前「マインドゲーム」と言う映画を見たんですよ。一応ジャンルはアニメになると思うんですが、吉本の今田さんや藤井さん、ドンドコのぐっさんなんかが声をやってるんですが知ってます?
これがなかなか雑誌なんかでは評価が高くて「人生前向きになりました」とか「明日が待ちどうしい」とか書いてあったんで、そんなにポジティブシンキングになれるなら見てみたい!と思って行って来たんですが…
ちょっと酔いました。そして泣きました。おかげで映画館出る時、気分悪かった。
非常に評価の難しい映画です。手放しにサイコーと言える奴はうんこ脳です。
笑えるしちょっと泣けるけどストーリーは分かりにくい。B型の彼女みたいなもんです。僕うんこ脳ですわ