電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第101回 2004.9.6

ここだけの話、今日、実はフジテレビの『トリビアの泉』が取材に入る予定だったの…
オープニングで『トリビアの種』のコーナーで使うあることを実践してみてくれって
【だいまじん】も楽しみにしてたの
でも、キャンセルされたの
キー局ってそんなとこなの
で、予定を変更してダイジの罰ゲーム大会をやったの
いずれにせよ、楽しかったの…
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん・ヨーイチ
 木下マップ
 青木さん
 タケちゃんマン
 バタ子

【ダメ人間】スペシャル!
2代目チャンピオン ダイジ
ダイナマいとう日記
ズルイなぁ〜だいちゃんな。罰ゲームとか言って、いつものプレイじゃんな。よくじんちゃんと引っ張りあいっこしてるよな?
でも、あんなに痛いとはな・・・
「いとうさんも試しに」なんて何で試すんだか意味不明な誘いにのって、3つだけ洗濯バサミを腕につけてみたんですけど、2時間たっても跡が消えなかったな(:_;)
ホントに痛いじゃんな。
お湯なら「なんちゃって熱湯」とかできるけど、これは無理だわな。
マジでダメ人間を回避しなきゃと危機感が増してきたな。
噛まないように喋るとして、後は高瀬さんをどう丸め込むかだな。つけ届けでも送るかな。ノリとか醤油とかな。
よけいダメ人間に指名されるかな。
まぁ普通にしてればマップ師匠が自滅してくれるしな。もの凄い勢いでな。今週初登場第一位みたいな。
ある意味、芸人だいまじん潰し位のダメっぷりを見せてくれるんだろうな。
楽しみだな。
な。
ダイジの【残尿感】
アボリジニのイボ痔よりこんばんは!ダイマジンだいじです。
いやー百一回目に三ダメ喰らってこんな罰を受けるとは、おいしいじゃなぁい。
さすがに三十個の洗濯バサミは痛かったなぁ。お腹からまじで血出てたからね!
今かさぶたになってなんかキスマークみたいになってしまった。こんなん見られたら「誰につけられたん!」て怒られますやん‥おかんに。
洗濯バサミをつけられている時、汗がサウナに入ってるかの様にぷつぷつ吹き出して来て、「これはダイエットになるのでは!」と密かに思い、只今ダイエット本を執筆中です。題名は『マゾダイエット痩せろ!この雌豚!』でいこうかなぁと思うとります。ぜってー売れねー。
あっ後地震怖いなぁ(>_<)
なんか話によると日本沈没って浅間山噴火から始まるらしいやんか。
んで和歌山沖で地震あったやろ、知り合いからは今週に関東でもでかいの来るらしいって脅迫めいたメールが来るし。こりゃ本格的に黒羽に引っ越し考えなアカンな。
相方を兄さんと呼ぶのだけが嫌やけど…