電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第102回 2004.9.13

ついに公開放送が決定しました。
10月2日(土)、場所は日野町通りの『宇都宮 屋台横町』
夕方5時30分くらいの予定となってます。
秋の夕暮れ、楽しいボッコレた一時をお楽しみいただけるよう頑張ります。
詳細は来週の『ぼこマン』にて!
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん
 木下マップ・チョップ
 シェルティーパグ

【ダメ人間】魔子隣 き〜ん 1P
ダイナマいとう日記
今週は収録後にだいまじんとじんちゃんの弟「まーくん」と俺の四人で飲みに行きました!
メチャメチャ楽しかった(^O^)/
だいまじんと飲んでるといつも楽しいんですが、まーくんが最高!
あんなファンタジスタだとは・・・
面白すぎるっっっ
皆一回一緒に飲んでみるべきだね。
飲み会の申し込みは当サイトまで。
女性限定。
23才未満限定。
美人限定。
とじんちゃんが申しております。
ダイジの【残尿感】
郡山の風俗嬢!また間違えた(*_*)こんばんはダイマジン大嗣です。
遂に携帯を変えましてFOMAのD900にしちゃいました( ^ー゜)b
なもんで名前漢字で書いてみたり、顔文字いっぱい使ってみました('-'*)エヘ
今回も例のごとくBe-Oneさんで人には言えない値段で売っていただきました。ありがとうございますm(__)m
まだ使い方も良くわからんのですが、買い換える毎に説明書が多くなっていくのがびっくりしますよねぇ。
このままいったら三年後には広辞苑越えてまうでしょ。ほんでジャパネットたかたから携帯説明書が入った電子辞書がニーキュッパで発売されるやろね。
所でせっかく最新の携帯を買ったので写真を撮ってみたんですが、それが上の写真です。
所謂、知恵の輪というやつでしてー名前をキャストエニグマと言います。
弟が暇つぶしに買ってきたのですが、全然解けないんです。くやしくてネットで調べたら知恵の輪で最高ランクなんですよ!
そんなもん解けるかっちゅうねん!その世界では(どの世界や)有名な知恵の輪らしいので解いたことのある方いましたら連絡下さい。殴ってやりますから そりゃぁもう思いっきり殴ってやりますから。