電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第103回 2004.9.20

本日は『敬老の日』なり〜
前週の金曜日に録音しておるので実感ないなり〜
今日は久々に女の子が2名出勤しておるようです
ひじょ〜に楽しみです
番組に対するご意見・ご感想・宿題の答えは ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
今日の出演者
ダイナマいとう
 しましま
 魔子隣 き〜ん
 木下マップ
 ホットライトホット
 高木さん

【ダメ人間】木下マップ 1P
魔子隣 き〜ん 1P
ダイナマいとう日記
この度、うちの会社にビジネス複合機なるものが入りました。
コピー・FAX・プリンターが一つになっている機械で、なんか会社って感じがします。
これでいつでもだいまじんの暴露怪文書を印刷できます。
映画なんかだと、この上でHなことしてたりするのですが、うちでは決してそんな事はありえませんね。
まるで女人を乗せないお神輿のようです。
ダイジの【残尿感】
コメッコ食べ放題!じゃなくてこんばんはダイマジンだいじです。さて涼しくなってきた今日この頃ついつい深夜まで地球の未来について考えさせられてしまいますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
ちょっと上の写真を見て下さい。これはあるガソリンスタンドに張ってあったものです。
最近これによく似た文章が色んな店のトイレに張ってあるのを皆さんはご存じですか?
なんでしょう僕だけですかね、カチンとくるの。この言い回しムカつきません?遠回しに汚すなって言われてるのがなんか京都でお茶漬け出されて早よ帰れよ!とあんに言われてる様ですごく嫌みでしょ。
「本日は綺麗に使っていただきありがとうございました。」ってまだしてへんわ!とつっこんでしまいます。
なんやその汚してない事前提みたいな言い方はっ!俺はなぁ汚したくて汚してんちゃうわ!勝手にスライスするんじゃ!
はぁはぁ…まぁ日本的な気の使い方はわかるけどもこれからははっきりした物の言い方をしていってほしいものです。
リスナーの皆様もいつも笑っていただきありがとうございます。これからもボコマンを楽しんで下さいね。アイムジャパニーズ