電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第171回 2005.1.9

スタジオからお届けする新年一発目の放送。
前回、飲み過ぎて、次週放送を全く考えておらず
セクシー俳句の季語の提示も忘れておりました。
特に反省もないメンバーですが、今年もよろしくです〜
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう氏
橋くん
しましま
木下チョップ
本日のダメ人間 今月のダメ数
全員
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 5,000 -
ダイジの【残尿感】

こんばんわ、成人した若者に「青いのぉ」と言わせて味わった事のない屈辱と快感にうちふるえるだいまじんだいじです。
さて火曜日にロッテの渡辺俊介投手と東武でトークショーやってきました。気さくでええ人でよかったです。
俊ちゃんは(いきなりかい!)僕の弟と同い年なんですが、とても年下には思えないオーラと稼ぎがあります。(だって一億四千万よ)
僕が「今年もがんばって日本一になってくださいね!」と無責任な発言をしても笑顔で「はい、がんばります」と答えてくれました。
男前です。そしてええ人です。
でも僕が阪神ファンだと言う事はだまっときました。
俊ちゃんすんません。

ダイナマいとう日記