電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第161回 2005.10.31

最近、罰ゲームで使うカライ食材を調達してきてくれる
CRT栃木放送、営業部の山科さん。
今日も【ハバネロピーナッツ】とやらを持ってきてくれて
だいじが撃沈…次回はどんなカライものが…
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう しましま
和田アキ夫
ねもやん・みこりん
てれすけくん
本日のダメ人間 今月のダメ数
だいじ 千円 じんのすけ 千円
ダイナマいとう 2千円
木下チョップ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\5,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、ハローウィンは日本語でおはよう言ったもん勝ち、ダイマジンだいじです。
ぜんぜん気にして無かったんやけど今日十月三十一日ってハローウィンなんですってね。
日本人的にはへぇーですよね。
ハローウィンてなんかイメージはあのカボチャの飾りもんだけですね。
やっぱりあのカボチャは使った後にスタッフがおいしく食べましたとかテロップ出さないとお偉い団体から苦情とか来るんやろね。
アメリカ中でカボチャくりぬいてるからね、世界は貧困に喘いでいるのにね。
戦争しててもあの国はいつものんき君やからしゃあないか。
あっ土曜に三菱電機のイベント行ってきました。
知ってました?ビーバーエアコンと霧ヶ峰って別もんなんですって!
ビーバーエアコン霧ヶ峰って覚えてる人多いでしょ?
ビーバーエアコンは三菱重工で霧ヶ峰は三菱電機なんです。
みんな覚えといてね!
ダイナマいとう日記
某店の看板娘です。
店主の誕生日にギターを弾きながら歌ってあげていました。
その為に練習して。
歌詞にフリガナまでつけて。
けなげ。
あぁけなげ。
ぐっときますな。
てか「けなげ」ってひらがなで書くと何か不思議。