電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第162回 2005.11.7

木下チョップ師匠が親子で参戦!
生まれる際、番組で名前を募集した彼女は早2歳になっておりました。
しかし、よりによってこの番組に連れてくるのは
教育上、よくないのでは?
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下チョップ・しおり
しましま
き〜ん
ねもやん・みこりん
本日のダメ人間 今月のダメ数
木下チョップ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\1,000 -
ダイジの【残尿感】
わんばんこ、コスプレはケインコスギのプレッシャーの略じゃないよ、ダイマジンだいじです。
日曜日、日野街とオリオン通りを挟んで反対側にあるユニオン通りでハローウィンのコスプレイベントがありました。
アニメやゲーム、ゴスロリなど色々なユニホームを来た人達が街を行き交いそれはそれは賑わいました。
あまり今まで交流のなかった人と話すのはとても刺激的で楽しかったなぁ。
商店街のお偉方までコスプレして大騒ぎでなんておもろい商店街やと感心しました。
オラも軽く鋼の錬金術師のコスプレをしたんですが、やばいです…はまりそうやぁ。
ダイナマいとう日記
いやぁチョップ師匠の子供かわいい(^-^)
最初は緊張してたのか全然話してくれなかったんだけど、少しづつ笑ってくれるようになって楽しかった♪
また子供を子供扱いしないチョップ師匠も素敵ですね。
自分の子に「しおりさん」って呼びかけるチョップ師匠は優しいお父さんの顔をしてました。