電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第166回 2005.12.5

屋台横町の村上社長が来店。
けっこう熱く、そしてザックバランドゥーに語ってくれました。

番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
橋くん
しましま
き〜ん
デーブ大橋
むらこ
本日のダメ人間 今月のダメ数
じんのすけ 千円 木下チョップ 千円
橋くん 2千円
よーいち 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\5,000 -
ダイジの【残尿感】

こんばんわ、師匠も走る十二月、競歩で街を闊歩するだいまじんダイジです。
なんか急に寒くなりましたね。心も体も冷えきって感覚がなくなってきました。
凍傷の時は急激に暖めちゃだめなんだそうでゆっくりゆっくり時間をかけて暖めないと細胞がしんでしまうんやって。
心もね、ゆっくり暖めないとちっさい自分が死んでしまうらしい。
だからゆーっくりゆーっくりってあほーっ!
そんな事言うとる間に今年も後一ヶ月切ってもうたやないか!どないすんねん自分!?
なーんにも成長せえへん一年やったなぁおいっ!
思い切って冬眠してみるか?
春には毛深くなってたりして、へへっ…へっ
あーこれが涙ってゆうんだぁ。

ダイナマいとう日記
この前、ある飲み屋さんで知り合いにもらいました。
もらったやつはその場で食べちゃったんですが、うまかったんで買ってきちった。
これをくれた人なんですが、この食感を評して「にょにょにょっ」だって。
「にょにょにょっ」って…
かわいいな、こんにゃろ(^-^)
まぁ確かに「にょにょにょっ」なんだが。
まぁ食ってみなさいよ。
ほら。ね。