電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第168回 2005.12.19

セクシー俳句、季語は『キンタマ』
でもって、史上最悪の放送と相成りました。
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう しましま き〜ん・みこりん
本日のダメ人間 今月のダメ数
じんのすけ 木下チョップ 千円
橋くん 2千円
よーいち 千円
じんのすけ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\9,000 -
ダイジの【残尿感】

こんばんわ、わーかめ好き好き〜♪お前はどこのわかめじゃってわかめに聞いても…だいまじんだいじです。
石立鉄男の髪はわかめのおかげで増えてます。
姉歯一級建築士の髪は三級です。
僕の髪はけっこうねこっ毛です。
じんちゃんの髪は脱色しすぎて髪質がわかりません。
さわるとほんまにりかちゃん人形みたいです。
この写真は初公開になりますがなんやと思います?
僕の右目の裏っ側なんです。
健康診断行った時に記念にって先生がくれました。
個人情報やけど大サービスだぞ。待ち受け画面にしとけ!

ダイナマいとう日記

うまくいきましたよ!
屋台横丁の51mケーキ!
いやぁ寒い中、大勢の人達で作りあげた長〜いケーキ。
ただ並んで置いてあるだけの時は、なんてことなかったんですが、いざロウソクに火を灯したら・・・すんごいキレイ♪
風に火を消されたりしながらも、ほんの一瞬風が止んだ時に、うまくロウソクの火が連なった様はちょっと感動的でした。
結婚をするカップルを祝おう!という内容もあったんですけど、他人の幸せなんでどうでもいいや。
お幸せに ^-^