電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第182回 2006.3.27

今年度、最後の収録です〜
来期からの新企画の構想などもあり、
ますます、盛り上がること間違いなしでしょう!

番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう氏
魔子隣き〜ん
しましま
モヒカン
みこりん・だんでー
本日のダメ人間 今月のダメ数
じんのすけ
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 9,000 -
ダイジの【残尿感】

こんばんわ、ジャンボ鶴田に似た女に告られる男、だいまじんだいじです。

桜も咲き始め、なんだか脳味噌もゆるゆるボンバーな今日この頃。
ふら〜っと立ち寄った飲み屋でバーテンが「お客様もうすぐライトが消えますがおどろかないで下さいね」と耳打ちしてきた。
なんだろう?と思っていると、ぱっと電気が消えた。きゃっと小さな悲鳴がもれる。
あれっもしかしてここってハプニングバー!?
なんて思ってると、キッチンの奥からゆらゆらとろうそくの炎をゆらしながら「ハーピーバースディトゥユー♪」とケーキが出てきた。
後ろの席でえぇーっと女性の驚きの声。
男はさわやかな声で「おめでとう」と言った。
背中で二人の気配を感じながら幸せって小さな驚きから始まんのかぁなどと思っていると
女は男に向かって言った。

「ちょーうぜぇ」
人生に乾杯!

ダイナマいとう日記

ひのまちのイベントでお世話になった「フレアバー」に行って来ました!

いやぁ酒のボトルが宙を舞う♪

めちゃめちゃカッコ良かったです。

オリオン通りの新星堂から北へ入ったすぐのところにあるので、是非行ってみて下さいな☆