電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第131回 2005.4.4

さぁ!気分も新たに夜11時にお引っ越しの『ぼこマン』
本来【だいまじん】があるべき時間帯に移動し
もっともっとカキ立たせるような番組にしたいのぉ〜
企画をいろいろと検討中…
今日から始まったジャックポット現金還元の餌食にあったのは
じんちゃん&木下マップ。早くも2,000円なり〜
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下マップ
木下チョップ
しましま
橋くん
こも
ミルキー
本日のダメ人間 今月のダメ数
じんのすけ
木下マップ
じんのすけ \1,
木下マップ \1,
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 2,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、七味は一味の七倍辛いんだぜ、と言う彼氏に対し、そうなんだぁと感心する彼女を見て、笑いながら人を刺せる状況を認識しただいまじんだいじです。
四月になりました。皆さんはもうお花見に行きましたか?今週末あたりが見ごろらしいね。勝手に行けばいいさ。
先日のエイプリルフールに何か嘘をついてやろうと思い色々考えてみました。
あんまり相手を不快にさせず、騙されたとわかった時にほどよく残念がってもらえる嘘…
「○○ちゃんが好きだって言ってたよ」…中学生やないねんし、「今月お前係長に昇進らしいぜ」…俺会社員ちゃうし、「お父さんが育てた牛が品評会で優勝したって!」…育ててねーし。
んーなるほど嘘をつくのは難しい。それから三十分ほどしていい嘘が浮かんだ。「さっきそこの本屋にかりやざきしょうごがいたで」と言う嘘。
これはすばらしい嘘だ、誰も傷つかないし、嘘だと知った後の残念感もほどよい。よしこの嘘を相方についてやろうとさっそくメールをしたら「で?」と返ってきた。
あぁ、そうか別にうれしかねーか、とその時初めて気づき、いままでの時間を返して欲しいと心の底から思った三十一の春でした。
ダイナマいとう日記
桜の季節ですね。
個人的には満開の桜よりも散り際の方が好きです。
その後の新緑も。
新鮮な生命力を感じます。
最近、生命力に興味があります。
俺の生命力が少しづつ失われてきたのかもしれません…