電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第132回 2005.4.11

さぁ!気分も新たに夜11時にお引っ越しの『ぼこマン』
これを機会に数々の試みを行っていこうと思います。
まず、第一弾として、今日から始まった
ダイジ作・演出・朗読の大型ラジオ小説。
その週のテンションで二転三転するストーリー?
なにやらスゴイことに…
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
しましま
橋くん
みこちぃん
本日のダメ人間 今月のダメ数
魔子隣き〜ん じんのすけ \1,
木下マップ \1,
魔子隣き〜ん \1.
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 3,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、世界が嫉妬する髪アジアンビューティーだいじです。
暖かくなってきましたねぇ。こないだの土日なんかはもうそこらじゅう花見客だらけで、花粉症の私はもうイライラでした。
春の陽気と言うやつは人を惑わすようでして、なんていうんでしょうかぶっちゃけて言いますと「おで、恋がしてーんだよ!」な状態です。
今一番気になる人は、ボーダーフォンのCMでおなじみのあの木村カエラさんです。別に何を知ってる訳じゃないんですけど多分俺より早く寝るタイプで、卵焼きには砂糖も塩も入れるはずです。
出来れば天然キャラであってほしい。ニンニクの皮を剥いていたら夢中になってそこにあったニンニク全部剥いてまうような子であってほしい。
そんなカエラ風天然娘がいましたら、ご一報下さい。誠心誠意尽くします。あっ後、相方の希望で地主か大会社の社長の娘である事が基本です。
こりゃ今年も無理やなぁ…【わっすれないで〜感じる事を〜♪】かぁ
ダイナマいとう日記
ラフな恰好の時によくしてる腕時計です。
シルバーのブレスタイプのものです。
わりと評判いいんですよ、これ。結構シルバーのアクセサリーとか好きで、いくつかリングもしたりします。
ただシルバーもいいやつになると値段が高いんですよね。シルバーのくせにって思ったりもしますが、好きなんだから仕方ありません。
こんなにシルバーが好きでも銀歯は嫌です。
オール銀歯の総入れ歯…
鳥肌がたちます。
鳥と言えば、屋台横丁の「火あぶり」さんの地鶏が美味いです。ちょっとワサビをつけて食べたらもうサイコー。そんでもって焼酎のお湯割りなんか呑んじゃった日にゃあ目が回ります。時計回りに。
時計と言えば、最近ラフな恰好の時にシルバーの…