電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第133回 2005.4.18

今日からスタートの『セクシー俳句』
指定された季語を用いてセクシーな俳句をつくっちまおう!って
バカバカしいコーナーであります。
久々に登場の木下チョップ師匠、かなりお疲れモードで
とんでもない俳句を詠み、罰ゲーム…
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下チョップ
しましま
橋くん
高木さん
本日のダメ人間 今月のダメ数
木下チョップ じんのすけ \1,
木下マップ \1,
魔子隣き〜ん \1.
木下チョップ \1,
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 4,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、若パイより若貴、芋焼酎よりも芋ねーちゃん、元タレントの妻より現役タレント、ダイマジンちゃちゃきの行動に一抹の不安を覚えるダイマジンだいじです。
僕はこの時期の夜の匂いが大好きなんです。どう表現したらええかわかりませんが少し暖かくて肌をさわる感じが女性になでられている様なそんなどきどき感があります。
別に何はなくても少し風が吹くだけで恋してる時のように胸がきゅーってなるんです。
これはロマンチストを気取ってる訳でもネタでもないんですよ。昔からそうなるんです。多分何かトラウマの様な原因があると思うんですが今はまだわかりません。
困っているのは、例えば普通に道歩いてておばちゃんとすれ違うでしょ、その瞬間に風が吹くと胸がきゅーんてなって、おばちゃんに恋してると自分が錯覚するんですよ。
この一週間でねーちゃん23人、おばちゃん8人、おっさん5人、犬2匹に恋してしまいました。誰かロマンチック止めて♪
ダイナマいとう日記
どこ見てんのよ!