電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第134回 2005.4.25

今月分の大抽選会を開催!
現金プレゼントキャンペーン、4月の合計金額は\5,000-なり
番組にお便りだすだけで抽選の権利を得られるらしい
ぜったいに送ったほうがいいらしい…
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下チョップ
しましま
橋くん
魔子隣き〜ん
本日のダメ人間 今月のダメ数
魔子隣き〜ん じんのすけ \1,
木下マップ \1,
魔子隣き〜ん \2.
木下チョップ \1,
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 5,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、七千円で買ったシャツが200メートル先の店で30%offで売られていた、スプリングセールが大っ嫌いなダイマジンだいじです。
こないだの22日に待望のジャッカス・ザ・ムービーがDVDで出ましてさっそく買いに行ってしまいやした。 
今年の正月に日本で上映された作品で、まぁ映画と言うかドキュメントと言うか…ジャッカスとは日本語で馬鹿者とかアホとかそういう意味でして、まぁそういう映画です。
例えばスポーツ店にいって本物のヘビー級ボクサーとまじでボクシングします。もちろん店側には許可無しで!
そしてあわてて止めにきた店員に「どっちが勝ってた?」と聞いて「しらねーよ!」と怒られます。最後はボクサーにまじでKOされ失神して運ばれます。なっあほやろ。
近いもんで言うとたけしのお笑いウルトラクイズです。あれをもっとどぎつくした感じです。
今年は正月にいきなりNo.1 見てしまったなと思ったほどの作品です。興味のある方はぜひ買って見てください。あっ出来れば大勢で見た方が楽しいです。てか一人では病気になるかも…
ダイナマいとう日記
えーホントは「のり巻き」イベントの写真を撮ろうと思ってたのですが、あまりの忙しさに写真も撮ってられませんでした…
で、これは火曜日の写真。
めったくそ土砂降り。
あと2日ズレてたらヤバかった…
本気でやってると天気まで味方してくれるのかと思いたい。
なんせ雨ふった時のことなんか全然考えてなかったんだもんなー。