電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第135回 2005.5.2

ゴールデンウィーク真っ直中
今日は一杯引っかけてきた魔子隣よ〜いちが『ダメ人間』
じゃっかん、なりたかった〜みたいなリアクションでした
さあ、今月も始まりました現金プレゼント
どんどん応募してください!
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下チョップ
しましま
橋くん
魔子隣き〜ん
本日のダメ人間 今月のダメ数
魔子隣よ〜いち 魔子隣よ〜いち 1P
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 1,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、黄金週間に見知らぬおじいちゃんとシルバーシートを取り合うダイマジンだいじです。
しかしゴールデンウィークは露骨に混みますね、いろんな所で。これね、なんでいっせいに休みにするんですかねぇ。行楽地はもう何処もぱんぱんやでぇ(巨人師匠風)
会社によって一日づつずらしたらええのにとおもうんですけどね。例えばパナソニックは28からソニーは29からシャープは30からみたいに。
八月ぐらいまでずらしていけば、遊園地もここまで混まずに効率よく乗れるし、遊園地側もそれだけもうかるやん。
まぁ多少はやってるんでしょうけどね。なんかニュースで海外脱出組何十万人とか出されると増えすぎたネズミが我先にと崖に飛び込む様を見てるようで悲しくなりますよね。
日本人て団体行動と言うか集団心理と言うか世間とか常識とかみんなと一緒じゃないと安心できない様にできてるんよね。
昔、よく親に「常識で考えてみぃ」と言われてて常識って何やねん!と悩みました。いまだによくわかりませんが、多分ここまでは隣の人も怒らないだろうという予想の元にする行動だと僕は思ってます。
ただ僕の隣人はじんのすけとダイナマ伊藤氏なので僕の常識は危ういものになっていますので皆さん気を付けてね。
ダイナマいとう日記
最近ウチの車、調子悪いんですよ。立て続けに何箇所も壊れて結構な修理代が…
まぁもうすぐ10万キロ走行になる車なんで、あっちこっちガタがきてもおかしくはないんですけどね。
8月には車検があるので、直してまで乗るか迷ったんですが、このまま乗り続けることにしました。
シートは動かない、カーステレオは調子悪いなど細かい所もいろいろありますが、それはそれで愛着が湧くというかカワイイやつです。